トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
そもそも占い利用してる人はみんな信者でしょ〜
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は電話占いで一番の先生ですよ。縁結びだけじゃなくヒーリングもしてくれるし、いつも彼のことで相談してますが、どの先生より気持ちも引き寄せも強い先生です。別格ですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 08:41
投稿者 : 匿名
参照先
最近は天迦先生によく鑑定をお願いしています。
話やすいだけでなく、効果もしっかりと出るので信頼をおける先生です
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 08:11
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は縁結び以外の力も高い先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 07:13
投稿者 : 匿名
参照先
1954
です。生死は言われましたよ。嘘ではありません。最初にごめんなさいねとは言ってましたが。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 03:04
投稿者 : 匿名
参照先
信者って宗教に結びついちゃうから聞こえは悪いけど。。信じる者ってことで!
私は来光先生リピしてる信者です。復縁叶えてもらって、結婚に向けて今は定期的にお願いしてますよ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 02:21
投稿者 : 匿名
参照先
信者、信者、軽々しく言う人って性格良くないと思う(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 02:10
投稿者 : 匿名
参照先
信者呼び
バカにされてるなって思う。
言い方気をつけた方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 01:21
投稿者 : 匿名
参照先
信者呼び。笑

それが相性なんじゃないですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 01:18
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生は自分の信者には優しいんじゃない?
私はそんなに傷付く事は言われなかったけど、特にアドバイスってのはなくて私がちゃんとやっておくから!って感じでした。
アドバイスも貰って、私自身も良い方向へ行くように何かしたい人だから物足りなかった。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生ってそういう人見通せるらしいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生はどうかわからないけど、生死についてはっきり教えてくれる占い師も中にはいますよー
まあ必要なければわざわざ言うってことはないでしょうけどね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 00:07
投稿者 : 匿名
参照先
有る事無い事書くような人は、ある事ない事平気で言いますからね。先生によっては見透かされるんだと思います
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
生死についてなんて先生がハッキリ言うわけないです。こんどチラッと聞いてみようかな..嘘書かないでください(笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:58
投稿者 : 匿名
参照先
合わない人は余計な事書かず入らなければ良いだけじゃないですか?

それな!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
2353に同感です。
書いた本人は書いてからでてこないしね。信者でもないけど
来光さんそんな人ではない
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
合わない人は余計な事書かず入らなければ良いだけじゃないですか?先生も恐らく同じように思っていると思います、同じ人間なのだから嫌な対応されたらお互い嫌な気持ちになるはずです....。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:55
投稿者 : 匿名
参照先
基本は人の生死に関わることって発言したらだめですよ。明日死ぬって分かってても見えないですって言わないとだめらしいし。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
1954が真実を書いているのか疑問です。おそらく盛ってますよね?先生はそんな人の気持ちを考えないような方ではないと思います。怒らせたのなら話は別ですし、相談者側の問題もあると思う。AがダメだったらBって、それはおかしな話です。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:49
投稿者 : 匿名
参照先
23:16
2人の先生がそんな風になったって、、貴方の対応がどうだったのか気になります。先生だけのせいにするのもどうかと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -