トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
私は星樹先生が来月再来月くらいまでにはでそうです!
先生からのアドバイス、いざ実行するとなると結構勇気いる(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
17:30
自分は今年中です。
結果が早く分かるの羨ましいです!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
合わなかった先生はかなり多いです。。笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
人間同士だし絶対相性ありますよね。
私は来光先生リピしてます。
まだ結果は今月末にならないと分かりませんが。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定のやり取りを実際に聞いた訳じゃなく真実は分からないから結局どっちもどっちだと思います....。こんなやり取りを先生が見たら呆れると思う。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
私個人的にアブディ先生が相性良かったです
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
17:05と17:09さんに同意します。流れみましたが、生死に関する事は嘘ではありませんという書き込みもあったし、傷ついたって言ってた人にも嘘だ、書き逃げだ、先生はそんな人じゃないなんて疑ってそんなに証明させようとして何になるんですか?
余計にその人の傷口に塩を塗るような発言に聞こえます。
それに先生への攻撃じゃないでしょ。こんな事を言われましたって事を書いて何がいけないんでしょうか
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
本当にきりがないです。
何言われても気にはしない器の大きい先生でしょうけど^^
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
逆に合わない先生より合ってた先生の話しません?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
はい、おわり
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生トークになってるけど私はモンジュ先生のほうが合わなかったです。話を合わしてくる感じがあって嫌でした。評判良いけど不思議です
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
1705さんの言っていること、ごもっとも。
鑑定を受けた時の感想を書いただけでは?私も批判には感じません。気に入らない書き込みだからって攻撃するのは何の解決にもならない
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
いちいち言わなくてもスルーで良いんですよ。キリがない。流れ変えようとしたのに(笑)1705みたいな書き込みしたらまた始まるじゃないですか?(ため息)先生も好き勝手言われていい迷惑。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:09
投稿者 : 匿名
参照先
1646さんに同感。
書き逃げ、書き逃げって、そんな事ないでしょ。追い詰めすぎ。
嘘じゃないです、本当ですって、本人が言ったところで、納得しないでしょうに。
次は話を、盛ってるもってないとかになるだけだとおもう。
盛ってるわけじゃないけど、多少の話のニュアンスが違って伝わったり、先生との行き違いはあると思いますよ、誰でも。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
ずっと流れみてたけど来光先生て批判されてる?
当たらなかった、こんな事言われて傷ついた。のどこが批判?
同じような事言われた人居ますか?って聞いただけでしょ?それを来光先生の事が好きな人達が、先生はそんな事言わない!って言い出したんでしょ?
どこが批判してるの?
先生を信じたいのは分かるけど、そこで突っ掛かるのは違うと思うけどな。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
昨日は2000円割引があって嬉しかったです。もっとしてほしい、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
書いたまま放置して嘘だと思われても仕方ないと思います。元から信じてませんけど言葉選びは大切。以前モンジュ先生で同じような事になった時あります(笑)来光先生だけじゃないです!!それぞれの先生に信者はいます。笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
書き逃げって言葉も人聞き悪いですよ。
情報を提供しているだけなのになんでそこまで寄り添わなくちゃいけないんですか?そんなこと言ってたらどんな情報も書きたく無くなりますよ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 16:44
投稿者 : 匿名
参照先
でた。
横ですが、さん
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 16:39
投稿者 : 匿名
参照先
16:36さん
同じことを書こうと思ってました笑。有り難うございます!!その通りですよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -