トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 01:36
投稿者 : 匿名
参照先
クレア先生当たるね
もっと評判高くて良い先生って感じです
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
22:41さん
運営(も)書いてます。
だってコメント内の先生の名前が系列サイトの先生の名前だったりで間違ってる時とかありますから....。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 23:37
投稿者 : 匿名
参照先
前にクチコミで全然見えてないし当たりません!!って書きましたが載せて貰えませんでした、良いクチコミしか載せてないですね…
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
22:41さん
公式サイトの口コミ書いたことあるけど、1時間以内に反映されていました。
同日日付の2つ目以降は、信じていいと思います。
日付がリセットされた1つ目の口コミは、どうなんでしょうね?
わたしも知りたい。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生受けられたことある方、跳ね返りとかありましたか…?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
22:41さん
私口コミ何度も書いたことありますよ!
たしかにサクラはあるのかもしれないですけど、全てではないです。
マイナスな口コミはあっても載せてないと思いますが笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
何だか口コミが運営側が書いているという噂を聞いたのですが、実際の所どうなんでしょうか?
口コミ読んで入ろうかと思うこともあるので相談者の実際の書き込みじゃないと知るとガッカリなんですが....
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
18:30
なるほど、今日祈願をされてるのですね!
待機無い理由が納得しました
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
21:17さん
よけいなこと?
何も考えてないですが…
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:03
投稿者 : 匿名
参照先
クレア先生本物ですわ
先生に思念伝達お願いして、彼からGW明けに連絡来るって言ってて
本当に今日連絡来た
ちゃんと視えてるクレア先生最高です
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
21:36さん
そうなんですね!鑑定のテンポはどうですか?時間内に終わってますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
21:32
アブディ先生は普通に日本語で会話出来ますよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生のような外人の先生って、そもそも日本語のやり取りスラスラ出来なさそうで、限られた時間の中でサクサク視てもらえなさそうなイメージが凄くあるんですけど(すいません)大丈夫なんですか??日本語ペラペラで信頼できる鑑定をしてくれるんですか?必ず叶えます!とか言うんですか??よく名前上がってるけど個人的にいつも不思議です...(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
19:32
間違いない。アブディ先生夜枠は珍しいですからね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
身近な人達には言えない相談内容になるので、本当に聞いてもらえるだけでも気分転換になったりします。だけどカウンセリングではないので(笑)必ず何点かはしっかり質問して視てもらいます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
あやし
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
18:30
そうですきっと。
余計な事考えない方が良いですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
占いってそもそもそういうところなのかな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
まあヒーリング効果とかあるから雑談だけでもいんじゃない笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 20:37
投稿者 : 匿名
参照先
精神科www
まあでも話だけ聞いてもらいたい時もあるよね
てかそうゆうのも対応してくれる先生がいることがありがたい
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -