トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 16:39
投稿者 : 匿名
参照先
私1ヶ月に1回縁切りしに鑑定入ってって言われてもう5回くらい縁切りしてます……反動で相手とくっつくとか
怖すぎる……
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
シキ先生、少し待機出ていますね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
15:12さん
そんなことが!?!?
初めて知りました。やはり縁切りってそれなりにリスクあるんですね。。。こわい
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りやりすぎると反動で逆に相手同士が一緒になるのは聞いたことはあります。それですかね...
私も縁結び縁切り頼んでましたが一時期は仲悪くなったみたいですが結局は離れず未だに一緒にいますね笑
結局離れずもう一年以上
一緒にいるので効果ないのかなと思ってます笑
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 14:53
投稿者 : 匿名
参照先
1153です。
ご返信ありがとうございます。
縁結びと縁切りはセットでして頂きました…。
3度くらいお願いしていました。悲しいです。縁切りをした相手同士が繋がったというご経験ある方はいますでしょうか?( ; ; )
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
その2つセットにするのがいいですね〜
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
11:53さん
縁切りと一緒に縁結びするのも一つの手かと思います
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
23:00
力のある先生は跳ね返りがないようにやってくれますから大丈夫です。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
以前他社で縁切りお願いして、好きな人と相手の女性の縁がすぐ切れましたが最近になって付き合い始めたようです……縁切りって一時的なものなのでしょうか。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
5/7 21:32 さん私もアブディ先生気になっています。
入ろうか悩み中です!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
那悠先生、相手の現状など当たってました!なんで連絡がなかったのかも当たってたし
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
那悠先生の未来透視や現状などは当たりますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 09:08
投稿者 : 匿名
参照先
私だったら星樹先生かな〜
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 08:13
投稿者 : 匿名
参照先
時期を視てもらうなら天迦先生と星樹先生だったらどちらの先生のほうがいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 05:27
投稿者 : 匿名
参照先
21:37
施術のための聞き取りだけだから、あまり時間は掛からないです。20分以内で終われます。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 03:55
投稿者 : 匿名
参照先
待機増えて欲しいですよね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
シキ先生に入りたい(>_<)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 01:36
投稿者 : 匿名
参照先
クレア先生当たるね
もっと評判高くて良い先生って感じです
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
22:41さん
運営(も)書いてます。
だってコメント内の先生の名前が系列サイトの先生の名前だったりで間違ってる時とかありますから....。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 23:37
投稿者 : 匿名
参照先
前にクチコミで全然見えてないし当たりません!!って書きましたが載せて貰えませんでした、良いクチコミしか載せてないですね…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -