トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 16:25
投稿者 : 匿名
参照先
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先 :
1514
あなたが、1番攻撃的。
個人攻撃はやめてあげて。


横ですが、書き逃げが悪いのでは?
それからこんなに炎上してるんだから
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
星樹先生、来光先生、優月先生で同じような結果を言われている方いますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:48
投稿者 : 匿名
参照先
昨日のような書き逃げする人は盛って嘘を書いてるはず。放っておきましょう、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
1514
あなたが、1番攻撃的。
個人攻撃はやめてあげて。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
もう普通の情報共有に戻りましょうよ。
元の書いた人なんて一切顔出さないし、そんなんだから
信憑性疑われるんですよ

書き逃げじゃん
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
2024/05/06(Mon) 13:56さん

全くその通りだと思います。
他の先生よりも何故か攻撃的なのは何なんでしょ?
他の先生が当たらなかったとか書いても素通りするのに、来光先生は当たるって凄く評判だからそれ程外れたらどうしようって事なんですかね...
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 13:56
投稿者 : 匿名
参照先
特定の先生の事を話題で出されて、当たってないとか悪い口コミをみて先生はそんなんじゃない!って言う人はその先生を信じきっているから少数派の当たらなかった枠に自分が入るかもしれないから嫌なんですよ。だから当たり報告を探すんでしょ?少なからず、先生の言ってた未来とは違ったらどうしよ。って気持ちがあるからネガティブな口コミをみると不安になる。ここを利用してる人は大半がそんな気持ちでしょ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
先生のこと苦手とか色々な意見あってもいいと思うけど、信者は、言われて嫌な気分。
ファンの人達でよくない?
信者って、人の意見を受け入れないで賛同させようとする強引な人って意味合いを感じる。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
先生をバカにしてるわけじゃないのに庇われるとなんだかなって思います(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
12:04
書き込みが全てだと思いませんが、鵜呑みにせず負えないところもありますよね。庇うような言い方してるのは信者なのかな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生定期的に入ってますが、とても優しくて良く視えてる先生だと思います。でも、無理なものは無理とはっきり言うとおっしゃってました。でも私には最後まで力になるから貴方も頑張ってと。先生と共同に頑張る人には先生はお優しいと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
11:40
実際に来光先生に入ったんですか?書き込みを鵜呑みにしすぎなんですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
10:49けど言い方が大事ですよね。
接客業なので。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生は自分の囲いには優しいのならばってそれちょっと占い師としてどうなんだろ。。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は私も昔から色んな事を相談しているけど、やっぱり別格ですね
人柄も素晴らしい先生だし
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 10:49
投稿者 : 匿名
参照先
その人にとっては言わないといけない事だと思ったから伝えてくれたんでしょうね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
情報交換っていう意味では、どれも正当な気もしますけど
双方不快にならない程度に気をつけたらいいんですかね
その先生に入ってる人からしたら、自分は当たらなかった・先生の印象よくなかった等と書いただけで不快になるかもしれませんが
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
そもそも占い利用してる人はみんな信者でしょ〜
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は電話占いで一番の先生ですよ。縁結びだけじゃなくヒーリングもしてくれるし、いつも彼のことで相談してますが、どの先生より気持ちも引き寄せも強い先生です。別格ですよ。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 08:41
投稿者 : 匿名
参照先
最近は天迦先生によく鑑定をお願いしています。
話やすいだけでなく、効果もしっかりと出るので信頼をおける先生です
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -