トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
えらそうってモンジュ先生じゃない?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
イト先生は引き寄せや縁結び、相手のことなどどうですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
きになる
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 20:23
投稿者 : 匿名
参照先
ミキ先生は違うと思うってほんにんしかわからないんだから違うとは限らないでしょw
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
ミユキ先生?モンジュ先生?ミキ先生?マサキ先生?気になります...。

ミチ先生は違うと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先
Mってだれだ。。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
m先生えらそうすぎてびっくりした。
絶対入らない
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
あてね先生、彼との相性みて頂きました。彼の性格とか当たってるとは思わなかったです。。過去のことは当たっていましたが
聴き取り多めだったので若干コールドのような気もする…でも実はめちゃくちゃ当たる先生なのかもしれません。
私には最近入られた先生方のほうが合っていました。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
あてね先生ってどんな感じの先生でした??
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 14:26
投稿者 : 無名
参照先
1158さん

わりかし、聞かれました
けど、最低限といえば、最低限

そして、みてくれるとき、お時間も1分ほどかかります
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 14:20
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱしき先生凄いんですね!
私も入りたいのですが予約で中々はいれなくて
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
強いと思いますよ!
私の友人はしき先生に入って効果はあったと言ってますよ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
しき先生、状況を好転させる力の強い先生ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですよね。知らなかったです、水晶を使われるって、視えそうですよね。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 11:58
投稿者 : 匿名
参照先
10:43です。ありがとうございます。クレア先生、入ってみようかと思います。
水晶で未来の事が視れるらしいですが情報こちらからさほど言わなくても視て頂けるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
クレア先生の縁結びと縁切りは効果ありますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 11:22
投稿者 : 無名
参照先
くれあさん、時にぶれるけど、基本ぶれてないし

優しいし、ほんと、素敵な鑑定士!!

気持ちは確認とれてないけど、当たってる気がするかな?!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りって1人しか無理なのかな。2人してってゆったら2人できるの?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
私的には縁切りはアブディ先生かも。
ゆっくり効果出るタイプの先生ですけどしっかり効果出るしじわじわタイプです。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/09(Thu) 10:49
投稿者 : 匿名
参照先
どちらの先生も入りました
私的には相性いいなと思ったのはクレア先生です!
彼の気持ち当たっていました
気持ちを聞きたいならクレア先生かなと思います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -