トップページ > 記事閲覧
ユアーズ7
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
前のスレが見にくくなっちゃったので新しく立てました。
情報交換お願いします!!
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:49
投稿者 : 匿名
参照先
23:16
2人の先生がそんな風になったって、、貴方の対応がどうだったのか気になります。先生だけのせいにするのもどうかと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:49
投稿者 : 匿名
参照先
1954さん

私も2度ライコウ先生入りましたが、そんな事言われたんですか、、?人の生死に関わることって発言したらダメじゃなかったでしたっけ、、
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
言い方、伝え方だいじ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:41
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生めちゃくちゃ良い方ですよ。
マイナス意見もいいけど
少し大げさでは?あまりにも下げると営業妨害なりますよ
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
ただだるそう、適当ならまだいいけど下の人が言ってるのは皮肉?や余計な事言って相談者を傷付けたり益々落ち込ませることが問題なのかなと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
10分経たないで2回も、ってある???
それ料金どうなるの?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
来光先生も対応いい、悪いに別れてますが、他の先生でも、口コミで親身になってくれるとか、アフメもくれるとか絶賛されてる先生がいて、いざ入ってみたら、口コミとは全然違った対応で、適当な感じで、だるそうで、10分も立たないまま終わらされた事があります。二回ともそうでした。
だから、そーゆー先生って他にもいると思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
那悠先生のこと気になっています。
相談して好転した方いますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
他社含め色んな縁結びも効果がなく、もう流石にどうしても縁がないんだと思ってしまいました。5年間好きな元彼を忘れたいです。執着を離せる先生はいますか
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
21:54さん

全くその通りだと思います。
私も先生に言われて傷付いた事は正直事実です。対応が良いとかいう人も居るんでそれだとかなり問題あるように思いますが。。ちなみに私は先生に対して一度も失礼な事を言ったりとか無理なお願いもしたこともありません。
この先生、本当に賛否両論はっきり分かれますね。。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
初めて来光先生に入ったけど想像以上に良い先生でした。普段入ってる先生がいなくてたまたま相談したのですが、想像以上に良い先生でびっくり。
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
21:12さん
私は数ヶ月先のことをいわれても定期的に入ります。
不安を拭いきれない出来事は多々起きちゃいますし、情緒の波もきます(笑)
信じている先生もいますが、みなさんの書き込みをみて気になった先生にも入ってみたりもして、そのせいでジプりもします(笑)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
先生を守るのもいいけど相談者も守られるのは当然。明らかに道徳から外れることを言っていたりエゴが強すぎる人は嫌がられる可能性高いけど、そうでなければ相談者のことを大事に言葉を選ぶべきです。高いお金払って気持ちまで突き落とされて…弱っている気持ちを引き上げてくれるのも仕事だと思います。寄り添いが足りないですね
別に上げ鑑定しろとは言っていません。そんなに能力のある先生ならば愛のある接し方をしてほしいです
突き落とすのが愛であるというなれば別ですが…
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
冷たい人多いですね
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
なんでも、言い方でしょう。
先生を守るような事言ってる人はいいとこしか見てないのかな
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:27
投稿者 : 無名
参照先
受付の感じの良さの差が激しい…
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
先生に数ヶ月先にこうなっていく、と言われた場合は皆さんそれまで鑑定お休みされますか?それとも定期的に入りますか??
不安になって入るけど先生から同じことしか言われなくて、、(というか先生に聞けばよかったんですが忘れてしまった)
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
2059さん派ですね。
ネガティブにきついって捉え過ぎでは?
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
気を取り直して??
有益な情報交換しましょう!
先生の人柄含めて合う合わないはみんなあります
記事編集 編集
Re: ユアーズ7
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
本当祈願とかやったふりだけしてお金取ってますよね、実際元ユアーズで占いしてた人が祈願やってないって言ってました
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -