トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
うちも既婚者同士で相手からの気持ちに答える形でお付き合いは始まりました。相手は離婚したいとかいいながら揉めたくないからとズルズルそのままで、結局バレたり引き離されたり長く音信不通にさせられたりしましたが、航先生をはじめ何人もの先生方にお力添え頂き、無事一緒に生きていける方向に向かっていけそうです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 16:28
投稿者 : 匿名
参照先
15:29さん、とっても素敵です。私もいつかそんなふうになりたいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
既婚者同士です。
彼は元同じ職場の先輩で、わたしが人間関係で悩んでいた時、気にかけてくれました。ふたりで食事に行くようになって、お互い知るうちに惹かれあい、3年目になりますが、深い絆で結ばれてます。告白されたわけではないですがお互い大切な存在です。彼と一緒になれるよう航先生にご祈願していただいてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 13:50
投稿者 : 匿名
参照先
02:02さんの言葉を聞いて少し安心しました!
私はお付き合いといえる関係を持てていなくて、それにちょっとやらかしてしまって、彼に嫌われてるというか距離を置かれているので、凱亜先生を信じたいと思います!

皆さんはみなさん、どのようにして既婚者の男性とお付き合いできましたか?お相手から告白されたのですか??
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
10時3分さん
わたしも色々な先生に入り、長くかかるや、離婚しないと落ち込みましたが、航先生にお力借りてます。きっかけさえあればスムーズにいく、とのことでした。半年とかは難しいですが、1年くらいで何とかなるようご祈願していただいてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 02:02
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生はほんとアゲはしない方なので、無理そうなら言葉は選ばれるでしょうがはっきり仰ると思います。本人もそう言われてました。
嫌われた状態からでも、できるだけのお力はかしてくれると思いますよ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は、無理です。とか言いませんか?
大体の先生は、彼は離婚しないとしか言われなくて。
そんな事聞きたくて鑑定受けてるわけではないのに。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
18:00さん
返信ありがとうございます!
とっても羨ましいです!
彼に嫌われた場合でも凱亜先生であれば自分のもとに引き寄せられるでしょうか…?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 18:00
投稿者 : 匿名
参照先
初めてお世話になってからは3〜4ヶ月ぐらいで、縁切りや思念伝達、波動修正をお願いしてからは約一月ほどで不倫で引き離されていた彼と逢えるようになりました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
今、凱亜先生(ハルト先生)にお世話になっています。
私の場合、皆さんのように不倫と言える関係までいけていないのですが…。
ハルト先生に入っている皆さんはどのくらいの期間で成就しましたか?教えてください!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生以上に男心視えてる先生ってなかなか居ないよ。
私は彼の弱点を教えてもらってそれで結構有利に進められてるかも。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生、相手の気持ちや現状もよく診えてて
寄り添ってアドバイスしてくれるから安心して相談できます・・・
引き寄せのお力もすごくて私も成就までそんなに時間かからなかったです・・・!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
その二人だったら波留止先生受けた事あります。
複雑恋愛得意な先生なのでお勧めです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生で進展しました、口コミがあるのも納得です。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
どちらもお力強いので大丈夫と思いますよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生とリオウリ先生で迷ってる。どちらも略奪愛可能なのかな?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
私も波留止先生で若干有利な方向に動いてきています。
寄り添って下さるから良いですよね。素敵な人柄だなぁつくづく思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:36
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生(私は霊場で航先生)すごい良いですよね。お力もですが、本当に寄り添ってくれる。彼についに会えて鑑定の答え合わせできて、すべてが当たってました。彼と気持ちの確認ができたこととても喜んでくれて、残りの問題が全て早く解決していくよう、最後まで気を抜かずにお力添えくださると言ってくださいました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生、確かに最短成就。本当に略奪成功して驚きと喜びです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 01:04
投稿者 : 匿名
参照先
26日18:29さん
1:49です。

文字化けしてしまい分かりにくてすみません。
いつもお世話になっている先生です。
×が付いてたら良かったんですけどね。
辛くてスケジュール見たら一件入ってますになっていたから、予約入れられると思って受付に電話したのですが、断られました。
辛くて掛けたのに、断られてかなりやられました。
無理なら×にしておいて欲しかったです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -