トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
12:06さん

縁切りも必要なケースもあるだろうけど、普通に縁結びとか鑑定でお互いの絆が深まれば、奪うことはできます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 07:45
投稿者 : 匿名
参照先
風良羽先生はユアーズでどの先生ですか
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 01:45
投稿者 : 匿名
参照先
風良羽先生はユアーズでどの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
略奪って縁切りもしながらって感じになるんですかね?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 09:04
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の風良羽先生は支えになってくれますよね。リピしてます。彼が彼女と別れた時は、かなり驚いたけど凄いと感動した。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 20:02
投稿者 : 匿名
参照先
どんなに辛い状況でも、支えて彼を自分の元に戻してくれたのが梓弓の風良羽先生。先生には感謝しても仕切れないくらい感謝してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生の鑑定で彼が私との予定を優先的に入れてくれるようになったかも。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生何でも引き受けてくれるしね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでは愛采先生が1番力あると思いますけど 結果だけ見るとダントツで比較できない感じだけど
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
12:18
1139です。依頼して半月くらいかな。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
12:18
うらやましいです!私は依頼して3週間になり連絡はありましたがそこから進展無くて・・・。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
11:39さん

いいなぁ。11:39さんはどれぐらいで連絡が来ましたか?入って1ヶ月が経ちましたが、まだなにもありません。そろそろ2回目をみてもらう予定です。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
李先生、連絡きました。明日会う約束もできました。略奪だけど叶うと信じてる。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は李先生受けて今日で2週間になります。
一応変化としては彼からラインが着た事。
会えたら良いなぁ。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
06:51
2週間経ちましたが、まだですね・・。
でも知り合いは効果出て来たみたいなので、落ち込まず前向きに構えてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
私は2回入って、1度目から数えて1ヶ月ほどで彼が直接会いにきました。実質復縁できてる状態ですがまだ離婚には至れてないので、この勢いが衰えないように李先生には引き続きお願いしていくつもりです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
私は2週間過ぎた辺りで相手から連絡が来たよ。人それぞれだよね。すぐ効果あった人もいれば、2週間経ってもまだって人もいるみたいだし。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 06:51
投稿者 : 匿名
参照先
私も昨日火祈念術をお願いしまして、今日の早朝からかけて頂けると言われました。
皆さんどれくらいで効果を実感しましたか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 05:43
投稿者 : 匿名
参照先
2020/12/06(Sun) 22:44さん

効果を実感したのはほんと最近です。一番最初に航先生にお願いしはじめてからは3ヶ月ほど、李旺利先生や天海先生にも入り出してからは1ヶ月ぐらいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
18:52さん
どのくらいの期間で良い方向に進んできたなぁと実感しましたか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -