トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生なら短期で叶えらえるだけの力のある先生だと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
わかるー・・・
仕事終わりで良いから一緒にご飯食べたい。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
クリスマスまでになんとか叶えてもらいたいです・・・!!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 19:45
投稿者 : 匿名
参照先
確かに、他の先生に断られてとか他の先生で効果なくてってなって
李旺利先生に頼んでる人多い気がしますね。
霊場来てまだ一ヶ月ちょっとですもんね、すごいことです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
他の先生でダメと言われた人が李先生にたどりついてる気がする。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念術やっぱりすごいんですね。
効果あるっていう報告を色んなトコで見かけます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
01:49さん

どの先生に入られたんですか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/26(Thu) 01:49
投稿者 : 匿名
参照先
不倫のような不倫でない関係です。
先日の女性との出来事を彼に確認したら、他の女性とのやりとりの衝撃で仕事まで休んでた。

辛くて鑑定受けようとしたら、無理だと言われた。一件のみだから電話したのに、、✖にしておいて欲しい。
精神的にやられる(涙)
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
11:07さん

ありがとうございます(っ・∀・)っ
どんな変化がありましたか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念術を受けて、2週間ちょっとで変化がありましたね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生で連絡が来たり、叶った方が増えて来ましたが、みなさんどれぐらいで連絡が来たり、叶いましたか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生で叶っている人多いですね。私も叶いました。クチコミってかなりの参考になると実感。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
最近彼からライン無いなぁって思ったら、彼女出来たんだって。私も略奪頑張りたい。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
熱く語る時少し早口になるよね。真剣に考えてくれてるんだなぁって思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉だと龍翔先生も良かったです。彼と会えるようになれてます。あと少し頑張ろうかなと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
時々早口ですが(笑)
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は日本語ばっちりですよ(`・ω・´)
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も略奪して欲しい人が居るんだよなぁ。
李先生って海外の方は、意思疎通出来ますか?
昔中華街で受けて、カタコトで聞き取れなかった苦い思い出があります。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
リオうり先生凄い人気ですよね あれだけ力ある先生は珍しい。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
12:50さん
おめでとうございます!
ここにいらっしゃるということは略奪成就だと思うので難しい部類だったかとは思いますが、だいたいどのくらいで変化を感じられましたか?叶うまでの期間とかも参考までに教えて頂きたいです(>_<)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -