トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 11:13
投稿者 :  
参照先
2021/01/29(Fri) 12:07
美桜奈さんとかどうですか?同じティユールの先生です。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
11:11さん

ありがとうございます。
アルテミス先生に入った事あるんですが、中々効果出なくて。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
08:17
ティユールのアルテミス先生。
今奥さんと別居状態みたいです。
時々彼が泊ってるホテルに遊び行ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 08:17
投稿者 : 匿名
参照先
彼の方から離婚を切り出すのには時間がかかると言われました。
奥さんに好きな人が出来るとか、奥さんから離婚を切り出すようにしてくれるオススメの先生いらっしゃいますか。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 06:27
投稿者 : 匿名
参照先
自分の思いを押し付けてすっと引くと相手が寄ってくる、ということもあるから。
そういうのも鑑定してもらうとわかったりする。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生良いですよね!私もリピしてます。
かなりわがままな相談内容なんですけど、否定せず味方になってくれて^^
最近相手が私の事を気にしてくれるようになって来ています!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りに強い先生に依頼するのが一番手っ取り早いよ、私がそうだったから。
ユアーズの海斗さんに全部話すと良い。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生の言うことを聞いているとうまくいくけど、やっぱり自分で我がでちゃう相手がいることだから難しいよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 14:06
投稿者 :  
参照先
自分の気持ち押し付けてばっかじゃ何も変わらないのはわかってるよ。
でも気持ちが抑えきれないんじゃ〜〜
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 11:08
投稿者 :  
参照先
彼にとっての一番の理解者になる事だよ。
会いたい会いたいばっかりじゃ負担になる。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
何でも話聞いて受けて止めてあげるとか・・・心の拠り所になってあげてって事じゃないかね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
でも天海先生の言うとおりにすると叶いますよ。
ホント信頼できます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 00:26
投稿者 : 匿名
参照先
癒しの存在って具体的には難しいですよねぇ〜。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
でも先生の言葉通りになれば叶いますよ。私がそうだったから。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生から彼の癒しの存在になれればすぐ奪えるって言われてる。癒しの存在って難しいよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 15:04
投稿者 :  
参照先
2021/01/16(Sat) 11:34
おそらく霊場天扉の天海先生の事かと。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生は、どちらの会社に所属されていますか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 11:06
投稿者 :  
参照先
立果先生はどちらかといえば復縁にお強い先生なのでは?
過去に復縁成就して頂いた事があります。
略奪だったら、波留止先生とか徐々に好転してますね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 20:40
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生の鑑定後に離婚を考えている節が見られるようになってきてます
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
13:48さん

私もいい方向になってきてるので、離婚考えてないは違うような・・と思ったんです。
参考にします、ありがとうございました!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -