トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
10:06さん

立果先生に何度か入りましたが、離婚考えてる→今は離婚考えてない、に変わりました。
他の先生にも入っていますが、離婚考えてない→離婚考えてる、に変わった先生もいます。

彼との信頼関係など良い方向にかなり変わってきてるので、立果先生は外れかなと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの立果先生で、不倫成就された方いらっしゃいますか。
彼は離婚はまだ考えてないと言われたんですが、そこから好転された方参考までにお聞きしたいです
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 09:02
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に略奪お願いしてまだ3日目なのでそわそわしてます。早く彼女と別れて欲しい
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 07:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生ですね。他の人もコメントしているけど。私も先生で叶いました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 01:05
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の凛音先生ですね? とにかく彼の気持ちや状況はどの先生より当たる先生
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
私も凛音先生好きですよ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生という意見も多いいですね
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 16:25
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり略奪なら海斗先生なんですね!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 15:45
投稿者 : 匿名
参照先
私の知る限りではオールマイティな先生で楽しい先生ですよ。たまにぶっ飛んだことも言ってきたりしてね
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生、不倫お強いでしょうか
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛ならユアーズの海斗先生だと思うなぁ。縁切り強い先生は略奪にも強い。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生私も今受けてます!
わがまま言っても聞いてくれるし、力もあるし素晴らしいですよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の凛音先生一択ですよ。絶対に味方になってくれる先生ですよ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんだよね。
お互いが心の支えになって
お互いが必要とし合えるのが理想。
いつか奥様と別れて私と一緒になって欲しぃ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
彼を癒せる自分にもなりたいし、私は彼によって癒されてる。
お互いにいい状態を保ちながら、必ず、一緒になれるって信じてる。
時々不安になる。。。そんな時に電話占いしています。
現在、少しの好転が視えてきました。先生のおかげかなと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 00:48
投稿者 : 匿名
参照先
2021/01/09(Sat) 00:22さん

こちらへのお気遣いありがとうございます…!!彼も酷い頭痛を起こしてました。けど今日はすっかり元気になってました。

分かります、側に居たいし何かしてあげたいけど何も出来ないことに悲しくなります。優しく穏やかでいるのってこんなに労力が要るんだって彼を好きになって実感しました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/09(Sat) 01:48
投稿者 : 匿名
参照先
0時23分さん
そうですね。わたしの彼の奥さんも気が強い感じで、彼はわたしといると癒されるし自分を一番理解してくれると感じてるみたい。先生からすると皆さん似た傾向だから同じようなアドバイスになるのかな。まぁそれで結ばれるなら問題なしです。少なくとも相談して心がけてるため、自爆したりせず、彼と仲良く居続けています。彼が行動してくれることが願いです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/09(Sat) 00:23
投稿者 : 匿名
参照先
なんか不倫する人の奥さんてみんな同じタイプなんですね。私の彼も同じで、癒してあげたい、私と一緒にいたら幸せなのにって気持ちの仲間が多い分、頑張ろう!って思えるしお互い応援したくなるけど、逆にそれで本当に略奪できた人は居るの?って不安になる。
先生達からしたら、あ〜ぁまたこのパターンの不倫ね!って思われてそう。みんなアドバイスが同じすぎて。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/09(Sat) 00:22
投稿者 : 匿名
参照先
23:34さん

彼さんは大丈夫ですか?
こちらは反応が悪かったので、疲れてるのかな?機嫌が悪いのかな?でもラインは普通だったよな?と思って、どした?と聞いたら寒気がして少し頭痛いと言われました。。

こういうときに側にいたいですよね。看病したい。先生からのアドバイスで「距離を詰めない」と言われたので、そう思ってることは心にしまって、優しい私でいようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
私は、先生に奥さんの気が強いタイプで家庭では癒やされないから、あなたは奥さんと真反対でいるほうが良いと言われてから、気をつけています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -