トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
21:08さんの気持ちめちゃくちゃ分かります、あと状況が似ててまるで自分のことかなって思ってしまいした…(笑)
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
22:12さん

21:53です。
不倫だし、私の場合頻繁に連絡取れないのもあって。一回次に持ち越すことを意識してます。意外と忘れますよ笑。
忘れてない時だけ可愛く拗ねます!でも喧嘩も大事ですよね。難しい。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
21:53さん

真似したいと思います。
思ったことはすぐその場で言ってしまうので。。ほぼ毎日短時間でも会ってるので、当たり前になってるのかもしれないです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
21:21です

雑な対応。。私もされます笑
今雑な対応したよね!?ねぇ!?ってウザいくらい聞いて笑われて終わってるかな。
キレられたまま解散は私だったら不安で夜も眠れなさそう。

不満も次回持ち越す頃には忘れちゃってるかも。。
結局私の怒りは大した事ではないのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
次会った時言おうって思ってても、いざ会ったら嬉しくて楽しくて。楽しいまま終わろうかなって思って、我慢しますね。次に持ち越して、まだ不満が残ってたら、なるべく可愛くいうようにしてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
21:46ですが、途中で誤って送信押してしまいました、すみません!

最後はどちらかが「ごめんね」と言って終わりますが、たまーにキレたまま帰られるときもあります。ラインすれば返信がくるので、そこで仲直りしたり。

でも相手の機嫌が悪いとそのまま怒って数日無視されて…ってこともあって。後日、泣きながら思ってること伝えて謝られました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
21:21さん

09:18ですが、お互いの相手に対する言い方だったり、彼に雑な対応されたり、聞いたことスルーされたり…ほんと些細なことで「なんでそんな言い方するの?」ってお互い文句言いますね、、
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
喧嘩ってどんな事喧嘩するんですか?
私はムカつく事や不満があっても楽しかった事や仕事の話などして1日が終わってしまいます。
家に帰ってから、あの不満言うの忘れた!って気付いてフツフツとしながらまた次の週になってしまいます。
喧嘩できて仲直りできていいなと思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
いつも仕事帰り会って少ししてから帰るけど、合流したら元気なくて。
聞いたら、今日は体調崩したみたいでお家に帰ることになりました。

こういうときに、そばにいたいなと思ってしまいます。でも調子悪いのに迎えに来て送ってくれたことに感謝しないと。

早くよくなって、楽しくゆっくりした時間を過ごしたい。そして彼と同じ家に帰れるようになりたい。すごくそう思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
内容にもよるのは分かります。不倫だと、どうしても距離があるから、私の場合はその日の内に仲直りは難しいかな。だからなるべく我慢したり、趣味で気を紛らわせてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 09:18
投稿者 : 匿名
参照先
ぶつける内容にもよるんじゃないのかなと思います。
私は彼と喧嘩したりしますけど、仲が深まってます。喧嘩しても、その日に仲直りする。ということだけ気をつけています。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
せっかく逢える時間を作っても感情的にぶつけられたらどっちも楽しくありませんからね。
どっちの為にもならないですし。
モヤモヤするのをうまくコントロールできるといいんですけど。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 16:39
投稿者 : 匿名
参照先
モヤモヤするけど、そこはグッと我慢ですよね。逆の立場だったら感情的でぶつける人は嫌だし。今を大事に、彼と楽しく居ると自然と考えてくれるってアドバイスもらいました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
私も彼に直接ぶつけないよう意識してます。
一緒にいる限られた時間はお互い楽しく癒される時間にしようとしてます。ひとりでいる時、奥さんと居ること想像するとモヤモヤしますがね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
そうだよね。焦りとか伝わるとウザいだろうし、平常心保つわ・・・。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
分かります、凄く。
でも感情的になるのは止めた方がいいです。相手には自分と居ると楽しいって思わせた方が、早く上手くいくそうです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
相手が奥さんと一緒に居たって考えるだけで感情的になっちゃうよね、わかるよ。。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
→つづき

焦らないこと、感情的にならないこと、笑顔でいること、って他の先生や他社の先生にも言われました。

でもそうやってきて、真剣に考えてもらえていないと感じたので、最近は感情全開です。。
ただ、喧嘩はしないようにと他社の先生に言われました。イライラすると、この人は考えることをやめてしまうから。と。

たしかに!と思いましたが、今回は止められませんでした。怒りより哀しさが買って号泣でしたが。

お互い頑張りましょう
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 00:55
投稿者 : 匿名
参照先
00:40さん

ありがとうございます。
今までユアーズの先生何人も相談してきましたが、海斗先生が一番わたしは親身に感じています。

感情的になってもため息つかないし、私のことを考えて提案して協力下さってることが伝わってきます。

確かに不倫の復縁って大変なイメージです。私の相手はすぐ、別れる!という人なので、どうなの?と思いますが…別れてからじゃ後悔しそうですものね。

→つづく
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/01/05(Tue) 00:40
投稿者 : 匿名
参照先

大変でしたね。。
海斗先生の仰るように、手に入れてから考えてもいいと思いますよ!力を貸して下さるって事ですから、とても心強いですよね。海斗先生らしいなぁって思います。
私は今不倫の復縁で相談乗ってもらってます。別れるって言うのは後からでも言えますよ。言って後悔しても、その後の方が大変です。。他の先生に言われたんですが、焦らない事・感情的にならない事・笑顔でいる事が大事だそうです。お互い頑張りましょうね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -