トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
12:33さん

22:36です。
ホント、誕生日に何も無いと寂しいですよね。
私の場合、相手には恐らく付き合っている人がいるので、当然連絡は来てないですし、私からもなかなかしづらい状況で、クリスマスとかもその人と楽しむのかなと思うと正直辛い気持ちもあります。
ここ最近は火祈念術もお願いしましたが、ここまでしても何も無かったら、それはもう縁の無い人だったんだと思います。
愛魂の期間は3ヶ月なので、まだ1ヶ月半くらい残ってますけどね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
22:36さん

イベントや記念日間近1番聞きたかったモヤモヤする時ですね
私は先月自分の誕生日でしたが名にもなくモヤモヤ
でもクリスマスは一緒に迎えたい気持ちは同じです。
これでダメだったら来年のバレンタインデーに向けてかな?と前向きに切り替えようと思ってます。

あーもう長引きすぎ(笑)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 07:25
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 02:48
投稿者 : 匿名
参照先
音信普通になってくみ先生に1週間引き寄せをやってもらいましたがあれから2ヶ月連絡ありません。
愛魂戻呪は他の先生で誰かいたら教えて下さい
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
22:42さんみたいに効果無いって人もいらっしゃいますし、実際の割合で比べたらある人と無い人どっちが多いのかな…
そういう私もお願いして1ヶ月以上経ちますが、特に進展はありません。
自分から動ける状況じゃ無いので、完全に相手待ちですが。
ただ、クリスマスだったり誕生日が近いので、本当に両想いになれる相手なら、そんな時期なら気にしてくれるよなーと、勝手に思ってしまっています。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 19:40
投稿者 : 匿名
参照先
22:42さん
いつ頃愛魂戻呪してもらってですか?期間を教えて欲しいな
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
祈願プラス愛魂って初めて聞きました。
何かの祈願と合わせた占術ですか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生やりましたが一切効果なしでした。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
現在、ある先生に縁結びと縁切りの祈願を受けているのですが、愛魂戻呪をお願いしようかなと考えています。
祈願プラス愛魂を受けていらっしゃる方がいましたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生の愛魂受けてみたい。鑑定が凄く当たっていたので。。でも金額聞くとちょっと迷います。実際効果直ぐ出ますか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/09(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
1149さん
すごい!復縁おめでとうございます!よかったですね♪
2020/11/23(Mon) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先 :
愛魂お願いして3ヶ月経っちゃった。、
これからもお祈りは続けます。


この投稿したものです。節約のため、鑑定はあれから入ってないですが、期間が終了してもお祈りは続けています。
どのくらいで叶いましたか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
17:47さん
やっぱりそうですよね?金額や紹介文、扱う霊術がおなじなので私もそう思ってました。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 17:48
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 17:47
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の天海先生(ユアーズの來未先生)はシャルムのひなみ先生ですか?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
ここにちょっと前(1か月くらい前?)に、ココナラの高い方の先生に、ココナラ以外で愛魂戻呪を依頼した方がいらっしゃったと思いますが、その後どうなりましたでしょうか?
効果があったか、進展したか、書き込みして下さるとうれしいです。
宜しくお願いします!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -