トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
略奪ならユアーズのソフィア先生じゃないかな。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
どうしても略奪とか複雑な恋愛はそっち専門とかそっちで有名な先生にお願いしちゃうケースが多いから、なかなか話題にあがらないですよねぇ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
開運に強い先生って、基本何でも出来ますよね。
巴先生は霊視も強いし、引寄せも強いからもっと話題になるべきだと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
巴先生、開運とか千里眼みたいなイメージ強かったんですけど、略奪のお力も強いんですねぇ・・・
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の巴先生で彼を完全に奪いました。元々、私と付き合っていたので復縁になるのかもしれないけど。ある人から彼を奪い返せて嬉しい
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 10:31
投稿者 :  
参照先
くっついたら略奪になるのかな。
でもかなり大変そうね・・・
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
12:09さん

知り合いの方とくっついてしまったら略奪になりそうですけど、今のところまだ引き寄せとかでいいような気がしますね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
三角関係は略奪になるのかなぁ。
知り合いと同じ人を好きになってしまって、知り合いの方が若干リードしてる感じです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生なら効果ありそうですね!
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
12:25
波留止さんデス
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
多分ですが私もけいな先生が出会った先生の中で1番縁結びで感謝してる先生。電話占いで1番縁結びの力あると思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの恵凪先生とか、縁切り縁結び両方やられてますよね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
2021/03/02(Tue) 12:10
ちなみにどの先生にしていただいてますか?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
私も元彼が最近新しい彼女作ったっぽい。今縁切り依頼中。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り縁結び両方やってる先生に相談する、とか良さそうですね。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
両方になるんじゃないかな?御縁に強い先生に依頼するのが早いと思う。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 12:39
投稿者 : 匿名
参照先
彼女がいる元彼とやり直したいんですが、略奪なのか復縁なのかややこしいです…
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 12:14
投稿者 :  
参照先
私は波留止先生の御導きで少し動いてきてますよ。
このまま別れてくれたらうれしいなって感じです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛ってたぶん一番疲れますよね。少しでも進展あれば気持ちも変わるんだけどさ。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
みんな疲れてるんだろうなぁ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -