トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
自分のどこがダメだったのかを知る事も大切です。それを指摘してくれた明日海先生には感謝しています。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
またネガティブな事を言って。私は相手の気持ちを知る方法で連絡取れるようになりました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 03:02
投稿者 : 匿名
参照先
01:54さん
音信不通だとアゲ鑑定が基本になるよ。先生達もそうしながら本人が諦めるのを待つ方向にしていくから。私もそうでした。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 01:54
投稿者 : 匿名
参照先
占いにいくらお金使ったか分かりません。音信不通の理由が分かる先生なんていないのだけわかりました。
それなら探偵の人に彼と友達になってもらって聞いて見たい。いくらかかるのか怖いですけど
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/04(Tue) 18:06
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単につくれるけど、現実は簡単じゃないよね。
実際は何も変わらない。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/04(Tue) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
叶ってない人は皆んなそう思う。変化出たり叶ったりするからあれだけの人が人気の先生に並ぶ現実があると思ってますを
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/03(Mon) 16:25
投稿者 : 匿名
参照先
顔が見えない掲示板ではなく、現実的に考えれば、

本当に運命の人ならさ、結ばれたら別れないだろうし、別れてもすぐに結ばれるよね。
占いじゃなにも叶わないのが現実・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/03(Mon) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
まぁありきたりな事しか言わない先生多いですからね。。
誰のこと見てるの?とか、過去の出来事をいかにも現状のように話す先生とか。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生がいたから復縁できたけど、5月に入って喧嘩が増えてる。なんかせっかく先生に叶えてもらっているのに喧嘩ばかりだと疲れてしまう。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
本当に運命の人ならさ、別れても必ず復縁できるるよね。
占いに頼る必要もないし、相手から復縁を願ってくるはず。

「あなたとお相手は運命の人」や「お二人は過去世から愛し合った仲」とは全部ウソ。
占いじゃなにも叶わないのが現実・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
それは凄くわかります。私も過去にDVする元彼と戻りたい戻りたい言ってて、この後凄く良いご縁があると言われました。
仰る通りに元彼と離れた所、本当に素敵な人と出会えました。後日元彼が捕まったという噂を聞きました。仰る事、本当に当たりますよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/01(Sat) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生はその人にとっての最も幸せな道を示してくれるから、ダメな時はやめた方が良いかもしれませんよ、とワンクッション置いてくれます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
 ユアーズの先生ですよ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 20:08
投稿者 : 匿名
参照先
みき先生ってどこの先生なの?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 09:47
投稿者 : 匿名
参照先
↓それは、あなたのばあい、ね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/25(Sun) 07:15
投稿者 : 匿名
参照先
諦めるか諦めないかは結局自分次第だよね。努力して長い間待ったその先に成就が約束されているなら諦めないけど占いで未来視てもらっても不確かなものだからね、結局自分の中で堂々巡りだよ。
気持ちがアップダウンしながら私は諦めてなあかな。それぞれの状況にもよるけどね、私は結婚も子供も望んでないから諦めず想い続ける事が出来る。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/25(Sun) 02:03
投稿者 : 匿名
参照先
ミキ先生には、初めに諦められますか?ってとこから始まって波動修正しても、、みたいに言われたので何も言えなくなりました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/25(Sun) 01:53
投稿者 : 匿名
参照先
相手は冷めてるので縁結びしても無理と言われました。半年間待ってたけど諦めなきゃいけないと落ち込み中です。
冷めて音信不通にされたのだったの、占い師さんじゃなく本人に直接言われたかったです。
占い師の言葉で諦めるべきですかね?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
逆に美輝先生にどうなりたいか、どうしたら変わるか聞いた?
貴重な時間なんだから、図々しい位に色々聞いてる、私はね。
受け身ばっかりはモッタイナイヨ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 02:41
投稿者 : 匿名
参照先
ミキ先生は何かしてくれましたか?私は何も言われてないので話しただけで何も変わってません
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -