トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 10:01
投稿者 :  
参照先
会いに行っちゃってる人結構多いね、、気持ちはわからなくもないけどw
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
同じく…です。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 03:12
投稿者 : 匿名
参照先
今日で音信不通になって半年になりました。
占い的には人は半年連絡ないと気持ちは変わるらしいです。
全然変わらない…
冷めれるものなら、冷めたいです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
10:18
煙たがられるどころか、地雷踏みに行っているようなものでしょ。それはまずいよ。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 10:33
投稿者 :  
参照先
私は過去に職場へ行ってしまった事があります。家は知らなかったけど、職場はなんとなく聞いてたから・・。
それでさらに距離が出来てしまった感じ。すこしでいいから、話し合いが出来ればそれでよいのに。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 10:18
投稿者 :  
参照先
私は最近になって連絡が急に取れなくなりました。
彼の家、教えてもらっとけばよかった。
でも行ったら行ったで煙たがられるのでしょうか。
連絡取れないって一番困難でしょうね・・。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 03:18
投稿者 : 匿名
参照先
23日12:12分さん
1年は辛かったですね。
もう苦しいのはなくなりましたか?
私はもうすぐ半年になります。
最近はフェールドアウトの可能性が強いとか他の先生は時期が見えないと言われてます。
1回だけ連絡したけど返事ないし、連絡しても無駄みたいにも言われました。苦しいです。
どうしたらいいかわかりません。
あれこれいろいろな先生に鑑定しすぎてますます落ちこんでます。
占いでカウンセリングみたいな感じに変わっでましたが逆効果で苦しいのが増すだけなので、考えないとって思います、
返事ないのに連絡するべきかこのまま連絡せずに終わりを待つか…
なんでこんな酷いやり方するんですかね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 10:24
投稿者 :  
参照先
未読無視ってブロック状態なんですよね。。私の元彼がそう。なんとかしたいなぁ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
以前は追撃してたんですけど、一向に未読無視されてる状態だったので
色んな先生にお願いして、やっと連絡とれるようになった状態です・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 15:02
投稿者 :  
参照先
17:57
連絡は最初少ししましたが、既読にならなかったので止めました。
みなさんは既読にならなくても追撃してますか?

一応占いサイト見るくらいで、先生に依頼した事は無いです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
一年あったら結構進展したかもしれないのに・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 17:57
投稿者 : 匿名
参照先
12:12さん
連絡もしてないで1年経ってしまいましたか?
先生にはご相談されましたか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 12:47
投稿者 : 匿名
参照先
10:27
メディア限定はないんじゃないかな?メディア限定になったら霊場に利益が入ってこなくなるし。
メディア出演はあくまでも宣伝でしょ?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 12:12
投稿者 :  
参照先
音信不通になって明日で1年になります。
何も言われずFAされたからもやもやだけが残り
次に進む事も出来ずぼーっとした一年だったなぁ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
さすがにメディア限定になるとは思いませんが・・・。
一時の流行として予約撮りにくくなることはあるでしょうけど。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
00:59
一時的にとりにくくなるかもしれないけど、ずっとってことはないんじゃないかな?
霊場天扉の照屋先生もメディア出演したけど今は普通に取れるし。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
SNSでやり取りできてるだけ随分大きな変化だと思うけど。。。私も依頼してみようかな。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
航先生私も受けてますが、まだ大きな変化はありません。
一応SNS上でやり取りは出来るようになってますがラインはまだで。。
受けられた方どれぐらいで効果出ているのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 10:27
投稿者 :  
参照先
取りにくくなるでしょうね。
先生によってはそれきっかけでメディア限定になってしまう人もいるし。
航先生はずっと電話だけでいて欲しい。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 00:59
投稿者 : 匿名
参照先
航先生テレビ出たら予約とりにくくなりますよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -