トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
結局は占い師も神様じゃないからわからないのかもです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
あ、まだありました。
なんの理由もありません!って意味わからないです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
18:20分さん。ありがとうございました。どの先生って言うかユアーズの新人以外の先生殆どです。他サイトでも系列は名前が違うだけなので一緒だと思います。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 18:22
投稿者 : 匿名
参照先
続きです。
まだありました。仕事が忙しい。恋愛気分じゃない。鬱。鬱は半年前12月位までかかる、春までかかるとか…
結局時だけが過ぎてます。辛いのはいつまで経っても治りません。考えないようにってよく言われても出来ないのでしんどいです。
本当のことが知りたいだけでお金使いすぎました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
17:42さん
それは私も思います。
どの先生達に入ってきました?
私も現状確認出来ないもどかしさで、たくさんジプしました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 17:42
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通ってこのサイトの墓場ですよね。占いが当たってるのか確認出来ない。理由がわからなくて聞いてました。奥さんのいる相手です。思いすぎて身を引いた。奥さんにバレた。入院している。手を怪我して連絡出来ない。重い。冷めている。家族に罪悪感を感じた。子供に何かあった。バレて奥さんと携帯電話を交換されている!って毎回違う先生に聞くとは?ってなりました。結局わからないままです。最近は考えないようにする自分磨き趣味を見つけるって言われます。
復縁出来ると言う先生は少ないです。
連絡しないと終わりとかしても意味がないとかしない方がいいとかどうしたらいいかわかりません。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/13(Thu) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
私も彼ほど愛せる人生涯もう会えないと断言できるほど好き。絶対復縁したい。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/12(Wed) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
涙が出る程好きで…

彼を失うなんて考えられなくて…
でも、音信不通になると自分じゃ何も出来なくて霊能者さん頼ります…
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/12(Wed) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
07:49さん

ありがとうございます。
それは不仲鑑定についてですか?それとも写真を撮ることについてでしょうか?

写真については、わたし自身んー?という感じです。いま相談している彼とケンカしたときに写真なんて撮る気になりませんでした。

ちなみに0749さんは、どなたかに相談されて進展されましたか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/12(Wed) 07:49
投稿者 : 匿名
参照先
1114さん
それは鑑定師の常用句ですよ。私もそれでかなり振り回されたので。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/11(Tue) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもこの2年間に20人近く入りましたが、だれひとり進展や変化をもたらせてくれた先生に出会えていません。ただ復縁できる、できないと言われる両方の結果では彼はいまの相手と不仲や別れを考えてるとは言われました。
連絡が取れていないからまったく分かりません。SNSは非公開ですが、相手のアイコンは2ショットだから仲良さそうに見えますが、先生には写真撮るために笑顔にしてるだけと言われました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/11(Tue) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
毎日違う先生・・ってジプらない?
私はどこ行っても無理って言われてる中、アルマンドの明日海先生が力貸してくれるって事で落ち着いてるよ。
前までは気持ちが落ち着かなくて色々な先生に入っては意見求めてホントお金無かった。
母にも借りてしまったし。。反省
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/11(Tue) 02:19
投稿者 : 匿名
参照先
私もです。先月やばい位鑑定してもらいました。多分依存性なのかもです。納得いくまで毎日違う先生に鑑定してもらいました。
結局のところ諦めるような話が多いくて、
出来ないから電話してたんですけどね。
相手のことばかり考えてたら期間が伸びるとも言われたけど考えなかったら伸びないのってなんか変じゃないかな、って思ったり。
どっちも駄目なものは駄目ですよね。
でも諦められないです( ・᷄ ︵・᷅ )
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/11(Tue) 00:14
投稿者 : 匿名
参照先
本当に私もこの1年ちょいの間相当つぎ込んだわー
こんな時期なのに貯金も出来ずで、占いするために仕事してるって感じだった

そしてまだ叶ってない
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/10(Mon) 23:35
投稿者 : 匿名
参照先
ホントな叶えてくれる人いないですか?今までつぎ込んだ額は相当になる。そこまでして叶えたい。そんな彼が居ます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/10(Mon) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
1258です

復縁後も沢山の先生に入りましたが、彼の私への気持ちはほぼ一緒なのにも関わらず信用出来ない自分に苦しんでいます

復縁は梓弓の安コ先生です

他では時間かかると言われましたが、叶えてくれました

ただ、特別祈願ですが
戻りたくてお願いしました

連絡までに半月、復縁まで3ヶ月かかりました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/10(Mon) 18:08
投稿者 : 匿名
参照先
初めの3ヶ月は皆さん音信不通の理由いろいろな違うこと言われてでも彼はあなたのこと思ってます。絶対連絡あるから待つように言われました。6ヶ月をすぎると冷めてるのが原因とか恋愛気分じゃないとか相当時間がかかるに変わりました。全部違う先生です。時期によってマニュアルがあるのかな、って信用出来なくなりました。でもあきらかにアゲだと信じずにサゲだと信じてしまう自分もいます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/09(Sun) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
12:58さん
どの先生にお願いされましたか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/09(Sun) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
遠距離W不倫です

音信不通の復縁叶いました
大きな喧嘩して別れ、私は彼の連絡先消してしまって、彼は頑固なので絶望的でしたが…

その後も何人もの先生の鑑定に入り、自分の悪い所指摘してもらって、復縁してからは大きな喧嘩もなく仲良くしています
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 15:43
投稿者 : 匿名
参照先
11:03さん

どの先生で、どんな流れだったのか、教えていただけますか?お願いします。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -