トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/16(Fri) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
13:10
ラインのブロックだよね?私は喧嘩した後にブロックされたよ。
色んな先生からフェードアウトされるって言われてたけど、ユアーズの美輝先生で変われた。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 16:51
投稿者 : 匿名
参照先
ブロック解除をするタイプの人なら望みあるだろうけど、そういう人じゃないなら無理だと思います。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
彼から急にブロックされてしまったのですが、どうしたら良いでしょうか。。。
ブロックされた方は、前触れも無くブロックされましたか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
19:17

銀香先生いいですよ。先生に相談するようになって困窮していた生活が一変してます。開運効果もあるので恋愛だけじゃなく生活が安定しますよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
19:17さん

ありがとうございます!
そう言っていただけて、とっても嬉しいです!すごく気持ちがラクになりました。

わたしは先生に復縁できるし春頃、年度が変わったら連絡が来ると言われました。離婚は別居のワンクッションがあってからと言われました。あと相手は慰謝料をたくさん狙っていると。

本当は新しい出会いを探した方がいいですが、出会いもないんですよね。
ちなみに去年の10月に初めて視てもらいました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
15:00さん
銀香先生はいい結果の鑑定だったですか?
私は2回みてもらいました。ちょっと悪い結果だったです。時期は銀香先生だけは1番長いです。
もうすぐの結果だったら希望あるかもしれないですよ。
上手くいってほしいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
8:52分さん
ありがとうございました。被らなくてよかったです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の時期が当たってくれたらいいなぁ。2回目の鑑定のときに、言ってることがちょっとブレたのが気になるけど、希望を持ちたいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
07:21
私も愛采先生は外れたし全然視えてなかったです。
評判のいい先生でも相性が合わないとダメですね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
10:22さん
私もそうですよ。
今は定期的に恵凪先生、michi先生、彩響先生、日和先生にお世話になっています。
この先生方それぞれ見方は違うけど、相手の事をしっかり捉えられてるからという理由です。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
07:21さん

ありがとうございます。

やっぱり愛采先生はアゲ鑑定でハズレるんですね。わたしもいいことしか言われず、お金が無駄になりました。優しい先生だから余計に頼ってしまいました。連絡時期を外した時点で、リピは辞めました。

自分から動くにしてもいま向こうには相手がいるため、動けない状況です。だからこそ、占い師に頼ったんですよね。2年間で20人ほどに視てもらいましたが、すべて進展せずで未だに占いは信じれませんが、未来を変えてくれる先生に出会えるかもと思い、つい占いに入ってしまいます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
04:10
明日海先生はユアーズのミキ先生です
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 07:21
投稿者 : 匿名
参照先
21:24さん
あいさ先生は私も普通にいい事だけ言われてはずれました。
というか何も見えてない。
こちらが話した事に対して性格から読み取るぐらいですかね。

占いは占いだから、音信不通だったら見れる所って関わりがあった最後から少し先ぐらいまでだと思います、経験上。
月日が経つと共に、過去の出来事を堂々巡りで先読みのようにして見られてるって事がどの先生にも言える事だと学びましたね。
自分で動くか諦めるかしかないんですよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 04:14
投稿者 : 匿名
参照先
12:08さん
私も30人は見てもらってます。
占い依存性なのかな、って我慢しながらまたすぐ不安になって違う先生探してます。
これって思う先生がよくわからなくてです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 04:10
投稿者 : 匿名
参照先
明日海先生は他サイトで誰か分かりますか?アルマンドは他のサイトの先生と被りそうで時間とかわからないのであまり利用してないです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 03:55
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通ってわかりにくいのかな。音信不通になった理由わからなくて聞くとみんな微妙に違う。半分は想像とかタロットなのかな、って思ったことあります。
待つことしか出来ずにずっと待ってました。
時が経つにつれてだんだん鑑定が悪く変わってきて、最近フェールドアウトの可能性が強いって3人の先生に言われました。ここにでるような先生は殆ど鑑定してもらい、手段がないです。涙
ちなみに私も毎日神社行ってます。
フェールドアウトって言われた方いたら教えて下さい。
どうしたらいいですかね?
諦めなれないです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 03:41
投稿者 : 匿名
参照先
21:07分さん
そうですよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
20:47さん

ありがとうございます。

去年は愛采先生と絃先生です
。お二人には今年は彼としあわせに暮らしてると言われたけど、未だに連絡はないままです。

その前はピュア◯の先生で外れました。

外れてしまったと聞くと不安になりますね。前向きに考えたいですが、いままで外れたことがトラウマになっています。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
結芽先生は霊場の天海先生ですか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
15:13さんは他にどの先生方ではずれましたか?
私は銀香先生はずれました。というよりも音信不通だったから見えないのか見えづらいのかわからないけど、ずっと昔の過去を見られているようでした
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -