トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/19(Mon) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通って辛いよね・・。相手が今何してるのかわからないし拒絶されてるのが辛い。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/19(Mon) 03:00
投稿者 : 匿名
参照先
どれくらい進展ないですか?
私も同じです。
20人以上みてもらいましたが意見が割れるだけで何も変わりません。3ヶ月までは大丈夫大丈夫って言われてました。半年過ぎると厳しい意見が多いです。
鑑定したらますます病みそうになるようになってきたので今は耐えてます。
連絡取れないまま時間だけが過ぎてます。
あなたは過去の人です。とか言われるようになりました。待ってたのに悲しいです。お互い連絡あるといいですね。自分のことみたいなので絶対叶ってほしいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/15(Thu) 18:17
投稿者 : 匿名
参照先
12:04さん ありがとうございます。
なかなか進展がなかったら先生を変えるようにしています。20人ぐらいの先生にみてもらいましたが、未だになにもなくて前向きに考えていてもその度に凹みます。マイナスに考えてしまうと良くないと聞くため、前向きに楽しく生活するようにしていますが、ふとした瞬間に孤独で寂しくなります(T-T)
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/15(Thu) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
先生を変えてみるのも一つの手ですよ。それぞれ人気の先生でも、得意分野は微妙に変わって来るみたいなので。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
15:25さん ありがとうございます。
アドバイスを実行して連絡が来たという方は結構いらっしゃいますね。わたしはこれと言ったアドバイスを貰ったことがなく、彼の状況や気持ちを伝えられてばかりです。ラインブロックされているから、こちらからアクション取ろうにも難しくて、連絡が取れているときには自分からしっかり行動していました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合はアドバイスを実行して状況が変わったなぁ。
思念伝達とか引寄せとかより、手っ取り早い気がする。
ちなみにレジェラのマディヤン先生です。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 13:55
投稿者 : 匿名
参照先
先生によっては鑑定結果がバラバラ。連絡が来ると言われたり、連絡が来るように引き寄せや波動修正をしてくださる先生もいましたが、未だに好転しません。

どれぐらいで好転したり、どの先生に入りましたか?話題の先生に入ってもなにもありません。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
相手の状況を知る鑑定より、引寄せて貰って実際に会うのが早いよ。
レジェラのまなみ先生がそうだった。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/11(Sun) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の状態から今は彼と付き合えてます。 私の場合は鑑定に入り始めてちょうど3ヶ月くらいかかりましたが、ちゃんとまた連絡が取れるようになってそのあとはとんとん拍子でした。諦めたりネガディブに考えては叶うことでも叶わないって思い頑張った結果だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 00:26
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通って確認出来ないから相手の気持ちとかペットの気持ちをみるみたいに確認出来ないままなるほど〜って納得してしまう。
でも先生によって違うくて結局当たってるのかわからない。
意味あるのかな、って最近思うようになりました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 16:49
投稿者 : 匿名
参照先
ちゃんと照屋先生はアゲしないでちゃんと鑑定結果を伝えてくださる先生だから信用できますよね
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは恵凪先生にやめるように言われました。諦めるようには言われませんでしたが、分岐点の年だからと、、
新しい出会いも見てもらいましたが、保険として両方お願いしたかったからモヤっとして終わりました。もう少し時間があれば、もうちょっと聞けたり、引き寄せなどお願い出来たのにと思ってしまいます。鑑定中にやってくださるとなると時間が足りませんね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
02:24さーん、私も純愛先生に諦める様に言われたよー、でももう少し頑張ってみる!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 02:24
投稿者 : 匿名
参照先
心が折れそうな時に純愛先生に諦めるように言われました。
転げ落ちそう…
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
変化でない時は本当に辛いです でも純愛先生が支えてくれたし、心が折れそうな時でも背中を押してくださった本当に優しい先生。
先生がいたから叶ったと言っても過言じゃないです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
物事には諦めも肝心よね。
どんなに頑張っても上手くいかないことはあるし、
諦められない人は散財して転げ落ちて終わりになるだけだと思う。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単につくれるけど、現実は簡単じゃないよね。
実際は何も変わらない。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生、連絡取れるようにはなったけどその先が進みません…もう一度入るべきですかね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生くらいですよ リアルに復縁に変化起こせるのは
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
私も純愛先生のおかげで今の彼と一緒に入れてます。でも喧嘩多くて最近はそのことで純愛先生に見てもらって彼のことを霊視してもらったら浮気寸前だったことがわかって。先生の霊視にまた救われて感じです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -