トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
当時はあんなにラブラブだったのに・・・

どうしてこうなってしまったのだろう・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/30(Wed) 21:00
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズはめちゃいい先生いるよね その中でも純愛先生は確かに特別ですよね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで一番ある先生とある人に紹介されて純愛先生に3か月の終わりくらいから鑑定受けてます、6月中旬くらいから周りからも言われるくらい彼との状況が良くなってます。一番の実感は彼からくる連絡の頻度がすごく増えてます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
勇気でないですよね。

わたしもそんな感じでズルズル来ちゃってます。

なかなかアドバイスが実行できない。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
いや半年経って1回しか連絡してないです。奥さんにバレたら困るみたいな鑑定でした。ブロックされてても試しに3ヶ月に1度は連絡した方がいいと何人の先生に言われてましたが勇気なくてです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 10:27
投稿者 : 匿名
参照先
あとは思念伝達とか引寄せで彼の方からアプローチしてきてもらうのが大事だと思う。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/27(Sun) 10:38
投稿者 :  
参照先
うん、、、ブロックされているって事はそういう事だよね。
自分ではあれこれしないほうが良い。
先生に導いてもらうのがいちばん。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/25(Fri) 17:50
投稿者 : 匿名
参照先
ブロックされてるくらい嫌われてるってことなので自分から動かない方が良いですよ。
先生にお任せして、時間もお金もかかりますが、お任せしましょう!
自分がブロックまでしたい相手ってどんな人か考えればわかるはずです。
しつこいからブロックするんです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 02:50
投稿者 : 匿名
参照先
諦められないのは本人に何も言われてないからです。
普通に話してて、次の日から連絡こないってなんなのか?みたいな感じです。
別れようとか、言われてたら諦めますけど。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/17(Thu) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
物事には諦めも肝心よね。
どんなに頑張っても上手くいかないことはあるし。
諦められない人は散財して転げ落ちて終わりになるだけだと思う。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/17(Thu) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
宣伝のためのレスは簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 10:01
投稿者 :  
参照先
相手の状況がわからないからなんとも言えないから不安になるよね。。でも恵凪先生に依頼してから連絡来るようになったから、今迄の事当たっていたんだなぁって思ったよ。復縁じゃあまり名前出ないけど、アドバイスが的確だった。ユアーズの先生。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/12(Sat) 02:55
投稿者 : 匿名
参照先
留め刺されてしまいました。もう連絡こないみたいです。占い師の先生にお別れ告げられるの辛いです。せめて最後に話したかったです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/11(Fri) 16:20
投稿者 : 匿名
参照先
たくさんの先生に鑑定してもらいすぎて結局のところ誰か当たってるんだと思うけど連絡ないままなので誰が当たるのか不明です。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/11(Fri) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんだよ。相手の事確かめようが無いからどんどん不安になる。相手の事よく視える先生って誰かな?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通って一番困難だもんね。色々な事が不確かだから、不安ばかりが大きくなっちゃう。
こういう時こそ相手の事よく視てくれる先生が良いんだろうね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 02:58
投稿者 : 匿名
参照先
19;15分さん
私もユアーズでその先生に鑑定してもらいました。
なるほど、ってなりました。連絡くるようなこと言われたので待ってみようと思います。お互い上手くいけばいいですね
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/07(Mon) 02:48
投稿者 : 匿名
参照先
12:46分さん
わざわざ確認してくれてありがとうございました。お気持ちが嬉しかったです。
私はiPhone12です。これだけしか手段なくて連絡しないと駄目って言われてるのに拒否されてるかわからなくてどうしても知りたくて質問してました。今度担当の方によってわからない人もいそうですがドコモ行ってわかるかわかりませんが聞いてみます。
また違う友達にやったらステータスないまま送信にもなりました。
音信不通って大変です。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/05(Sat) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
まだまだ復縁には程遠いですが、復縁を希望していろんな先生に鑑定入った私が本当にこの先生に鑑定をお願いしてもしダメだったら諦めてもいいって思えてるのが霊場天扉のしゅんな先生という女性の先生です。彼との気持ちや喧嘩の原因、そして別れた一番の理由などを聞いていくうちに自分の欠点も知れましたし。何より先生に出会ってから人として成長できたかなって思ってます。そんなしゅんな先生に力を借りてなんとか復縁できたらと思ってます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/05(Sat) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
02:44さん
あれ?そうなんですね。拒否されてる相手宛に送るとステータスでないはずですが…。配信済て表示されれば送れているはずですが、、機種のグレードの違いでしょうかね?私も友達と確認しました笑
iPhone11同士で
どなたかー詳しい方いませんか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -