トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/05(Sat) 02:53
投稿者 : 匿名
参照先
ショートメールはiMessageです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/05(Sat) 02:44
投稿者 : 匿名
参照先
12:30分さん
ありがとうございました。
配信済みってなります。
これは友達をテストで拒否して友達から送信してもらいました。私には届いてないけど友達は配信済みになってました。
ステータスって配信済みにもならないことですかね?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 19:38
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
本当に運命の人なら音信不通とかないし。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/04(Fri) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
iPhone同士のショートメールはiMessageですよね、送ってみてステータスが何も出なければ拒否ですよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございました。手段がショートメールしかなくて占い師さんには拒否設定されてるかもと言われたのですが確認出来なくてでした。でもたくさんの先生にはショートメールをたまにした方がいいと言われてて。困ってました。
もうどっちにしても返事しないか拒否してるかのどちらかなので終わってます(涙)
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
軽く調べてみたけど・・無いっぽくない?ラインなら、プレゼントできるかどうかでチェックできるみたいだよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 02:37
投稿者 : 匿名
参照先
iPhoneは出来ます。これしか手段ないので拒否されてるのかわからなくて知りたいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
ショートメールの拒否なんかできるの?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/02(Wed) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
ショートメールの拒否設定をしても相手は送信済みになります。友達と確認しました。拒否されてるか確認出来る方法わかる方教えて下さい
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
2021/06/01(Tue) 23:14
なんかわかんないけど私まで嬉しくなった笑
報告待ってるね!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
私もユアーズで復縁相談してます。私の場合は一水先生にお願いして定期で鑑定入ってますが、知り合いからは絶対に無理と言われていた彼との復縁ももしかしたら6月中に叶うかもって自分でも思えるくらいのところまで来れてます。私もここで叶った報告したいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 19:27
投稿者 : 匿名
参照先
22:43

この書き込みみてユアーズの來未先生に鑑定受けてます。想像していた以上に先生との相性が良かったこと。先生にもまだ間に合うしちゃんと頑張ればまた付き合えるという鑑定結果だったことを踏まえて先生に継続リピしようと気まました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/28(Fri) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
わかった瞬間の衝撃といったら・・・それなりに覚悟して確認してみて(笑)
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/28(Fri) 00:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓ずっと既読が付かなかったら明らかに怪しいですけど、確実に分かるのはスタンプとかをプレゼント出来るかどうかですかね。
何をプレゼントしようとしても既に持っているとか、送れませんって言うようなメッセージが出たら残念ながらブロックされてます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 23:51
投稿者 : 匿名
参照先
みんな結構ラインブロックされたとか言ってるけど、どうやってブロックされてるって分かるの??
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
でも実際に叶った時に何を書き込もうと思って書き込んだのが、彼とようやく私もやり直せるようになりました。でしたよw
結構、冷静なものです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/21(Fri) 18:37
投稿者 : 匿名
参照先
「復縁できました!」とかの作り話は簡単に書き込めるけど、現実は簡単じゃないよね。
占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生に相談してきて半年。自分にとってはあっという間の半年でしたが2年越しの復縁が叶いました。手遅れなんてない、どんな状況だって諦める必要なんてないって來未先生に教わりました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
10:42
私は梅雨頃と言われています。
雨で1年の厄が浄化される時期だから
何かと好転しやすいって聞きました。
マイナスなイメージでしたけど
変わりましたね^^
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/17(Mon) 18:09
投稿者 : 匿名
参照先
23:20さん
ありがとうございます!ミキ先生でしたらユアーズでお願いした事ありました。
あまり良い結果では無かったですが、、
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -