トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 07:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生なら、当たります。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生、美輝先生は相手の本音ピタリ当たるし、二人とも同じ答えになって驚いた。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生。コメントありますけど、本当でした。凄い先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラの愛音來先生。本音もわかるし、それによっての状況が良くなるようにと鑑定してくれました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生が私が見てもらった先生の中で1番相手の事は当たりました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
わかります!成美先生は本当に良く視えていますよね。霊視が業界一早いと思います。その場にいて見てたかのような口ぶりで。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 13:00
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の成美先生

相手がよく口にする言葉を言ってきてびっくりです!

相手の本音を見抜くと言うより、相手と会話してくれます
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 12:57
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生はみえてるな、と思いました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 08:44
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ですね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音だったら波留止先生かなぁ。本当に当たるもんね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ですね。おかげで気持ちは落ち着きました。彼の事も理解できるようになりました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も照屋先生派です。
本当に凄い先生度とおもいます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生も凄いです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音だったら、波留止先生が凄い良いですよ!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
14:08です。
同じ職場だし、住んでいる所も近いと思います。
遠距離恋愛中なんですかね?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 15:54
投稿者 : 匿名
参照先
↓私は色々あって距離もあるし月に1度のペースでしか連絡がとれていませんが、1512さんは近い距離感の彼をみてもらっているのでしょうか?
なぜか先生は私の場合、彼ではなくて私を見ているような気がするんですよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
↓さん

14:08です。
現状でも、その先でも当たってました。
言われた事を彼の口からも言われたり。
また来週あたり依頼するのでレポします。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の相手の気持ちというのは過去とかではなく現状としての当たりでしたか?
皆さんはこまめにやりとりをしていて、相手の気持ちが当たったという事なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
賛否両論ぽいけど、私も銀香先生が一番当たってた。時期は若干ズレてたけど、相手の気持ちは言われたまんまだった。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 07:36
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生。本当に凄いと思うわ。ズバリですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -