トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音で当たってたのは私もアルテミス先生かも。
離婚するって言ってくれてるのが真実と知れただけでも嬉しかった。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールならアルテミス先生かなぁ私はね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのルーナ先生は視えてると感じました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
一紗先生ってもう少し予約取りやすければいいのにね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
一見、不可能だと思われる状況や相手に一切気持ちが残ってなくても先生なら何かしらの変化を起こしてくれてから私は先生の事は完全に信頼しながら色々相談してる。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
個人的には一紗先生
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
一紗先生ですか?それとも美羽蘭先生ですか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 19:31
投稿者 : 匿名
参照先
結構ってレベルじゃなく電話占いで相談できる先生の中で最高峰の先生いますよ
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールって結構いい先生いますよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
雪月花先生の特殊な力にいつも助けられてます。相手の冷めてしまった気持ちを再度燃え上がらせるあの力がなかったら彼は今ごと私の横にはいないと思ってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
え?縁結びで超がつくほど有名な先生ですよ!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
雪月花先生は縁結びとかも出来る感じですか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
浮気の相手、浮気の原因、そして浮気封じまで一連の事をお願いできるのって先生くらいですよ
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
浮気の有無もわかる先生ですか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 13:25
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの雪月花先生いいですよ。何が違うかって相手の言葉の、真意もそうですが、素行や誰と何をしてたまで当たる先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
嘘や浮気の有無とかまで全部みれるけど相談する時は心して聞かないと・・・アゲしない先生だから。私はかなりショックな結果になったけど真実を知れて良かったと思ってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 07:49
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールは昔から力のある先生に出会えるところってイメージだけど叶多先生はその中でも別格よね。それだけは私にもわかるかな
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
仕事上でその人を信頼できるか私を裏切ったりしないかという質問で以前ティユールという電話占いの叶多先生という霊能者の先生に相談したことがあって、その人の事を聴き始めた途端、すぐに先生が「やめなさい。絶対にその人とは関係を持ってはダメ」と言われれてそれほど先生がいうので怖くなって仕事にしなかったことがあるのですが、後日、その見てもらった人が新聞に乗るくらい大きな事件を起こしたのを目にして、叶多先生に助けてもらったことがありました。なので叶多先生は人の心の裏側まで見抜ける先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音を見抜く霊視力をもつ電話占いの先生と聞かれたら、霊場天扉の紗悠莉先生しか思い浮かばないです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 18:18
投稿者 : 匿名
参照先
それか何かの駆け引きしてるかだよね。
気持ちを試してる的な・・・
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -