トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 20:08
投稿者 : 匿名
参照先
19:49さん
19:36です。
私は女性関係見てもらってないんですけど、現状はかなり診えてると思います!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
19:36さん
みつき先生は相手の気持ち以外にも現状や女性関係などもみえる先生ですか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生と波留止先生はホントに相手の本音診えてると思います。
外れたことないです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:24
投稿者 : 匿名
参照先
アゲしないしね、みつき先生は。だから私は信用してるし当たるから入ってる。人によりますよね好みって。私は先生くらいですよ信用してるのは。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
みつき先生、昔私が彼に投げかけられた言葉をそのまま言われました。
かなり傷つく答え。
他の人気の先生にはそこまで言われず、逆のどちらかというと悪い結果じゃなかったのに。でも、悪い結果にしっくりきてしまうしどうしようってなってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生の霊視は本当に鋭いですよね。私も何度かお世話になってますが、後日本当にその通りになっていて驚く事が多々あります。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 07:37
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生。相手の気持ち視えてます。怖いくらい。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音だったらやっぱりユアーズの波留止さんだと思う。彼が話してたことそのまま話したり、びっくりする事が多い。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
伽羅先生は有名ですよね、相手の気持ちの霊視がすっごい鋭いですよ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデって使った事無い・・・。そんな凄い先生が居るんだね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデという電話占いに伽羅先生という女性の霊能者がいますが私が出会った先生の中で怖いくらい人の心を見透かす霊能力をもつ先生。色んな先生のプロフィールに霊能力って書いてあるけど、伽羅先生と比べたら全部それって・・・って思っちゃいます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
↓そうそう、ティユールのアルテミス先生。相手の本音がわかるからこそ行動に写せる部分あるから、本当助かってる。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生ですよね? そうだとしたら私も同じくアルテミス先生だと思います。浮気の有無や相手との関係性と深さまで詳しく忖度なしで見てもらえますし怖いくらい当たります。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音だったらやっぱりアルテミス先生かなぁ。本当驚く程当たるよ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
光華の天香先生は本当に当たりますよね。霊視の強さを感じます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 07:56
投稿者 : 匿名
参照先
光華の音流先生、わかりやすく教えていただけます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
当たるなら真実を私は聞きたい。天香先生に明日予約しました。緊張するけど聞いてみる。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
光華の天香先生に彼の本音や考えを少し前に見てもらったのですが、残念ながらピタリと当たってしまいました。
アゲしない先生だから真実を知りたくない人にはおすすめしないです。本当に見えたそのままを伝えてくれる先生だから
私は後悔はないです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
まさにそれ、知らなきゃよかった、、って思ったけど、そこで分かれて大正解だった。
アルテミスさんにもっと良い人引寄せて貰ったし。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
嘘の有無を聞くのは注意です。アルテミス先生アゲしない先生だから本当に浮気してたり嘘ついてたりすると全部わかってしまう。知らなければ良かった事も全部なので。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -