トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
ちょっとした彼の言葉やその時の状況を先生に説明しただけで、彼の本心が全部わかってしまう。こんな先生に相談したいなら霊場天扉の蘭花先生がいいですよ。私も知人から教えてもらってから、彼の本心を気になる時には必ず見てもらってますが外れないから。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音がわかったとき「好きじゃない」とかだったらショックかも。でも、そこから改善してくれるのがいい先生かなと思う。どの先生だろ?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
何人かの先生に入院してると言われました。死にませんか?って聞くとそれは言えませんって言われてしまいました。連絡とれないので確認出来ません。誰かわかる先生いますか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音知っちゃうと色々気遣っちゃうのも事実。。でも気になるんだよね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 06:47
投稿者 : 匿名
参照先
光華の育心先生もよく視えてました。のちの彼の言動から、当たってるなと思いました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
鈴雷先生が怖いくらい視えてましたよ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 10:26
投稿者 :  
参照先
ユアーズのソフィア先生もみえてたよ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生です!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
本音だったら霊場の照屋先生、ユアーズの純愛先生かな。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生なら確かですね。よく視えています。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生、彼の本音がわかりました。よく視えています。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 11:16
投稿者 :  
参照先
お!照屋先生のことだね?私も一番視えてる先生だと思う。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
間違いない
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
普通の占い師さんじゃ本当に相手の心の中を見抜くのは無理。本当に知りたいなら霊能者に相談しないと。
私はいつも天扉の照屋先生に相談してます。ほんまでっかTVにも出た有名な霊能者さん。はっきり言って霊視の力が
全く違うレベルです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 19:31
投稿者 : 匿名
参照先
相手が本当に何を考えて何を求めいるのかを知りたいならユアーズのミキ先生が1番です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
14:04さんの意見に同感。
やっぱ、海斗先生がいいな。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
男心なら男の先生に聞いた方が良いって書き込みどっかで見た気がしたんだけど、まさにそうだよね。波留止さん、海斗さんとか。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 02:03
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生も当たりました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
嘘や本音や浮気の有無まで知りたいなら、アゲなしの先生だから黒なら相手の事まで詳しく教えてくれる事が耐えられるなら、ユアーズのソフィア先生って女性の先生に聞けば全部知れますよ
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 15:08
投稿者 :  
参照先
男の本音だったらやっぱり波留止先生じゃないかな。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -