トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
15:07
鑑定内で全部済ませてくれるから。あとアドバイスが的確。
言われた通り行動すれば大体の事は思い通りに行く。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
14:55さんどうすごい?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 14:55
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の釈迦郡先生は確かにスゴイと思う。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
本音を知りたい時は波留止先生に依頼してます。特に男性の気持ち良く視えてるんだなって話してて感じました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 16:54
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の釈迦郡先生も凄いですよ。ある人の過去を全部曝け出してもらってそれが怖いくらい当たってました。その人を信用していいか、どんな本音なのかを見極めたいなら、釈迦郡先生が1番だと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生って良く視える先生なんですね。天扉の花乃亜先生は全く視えなかったです。
同一人物なのに不思議。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 07:42
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生は
過去も当たります。わたししか知らない彼との会話の内容も そのまま言われました。現状も視えてると思います。アドバイスもいっぱいくれます。今は苦しいけど、必ず好転するそうなのでリラックスして待ちます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 06:35
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生、私もおねがいしています。よく視えてる。彼のこと、よくわからない、と思うことが減りました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 10:04
投稿者 :  
参照先
本音を見てもらうのは大事ですよ。私は相手が変わるたびに美輝先生に本性を見てもらってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生、視えてますね。怖いくらいだったけど、自分のためになる鑑定で良かったです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
相手の気持ちならソフィア先生が当たってましたね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生も相手の気持ちよくみえてましたよ!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 13:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのミキ先生は鋭いと思います。言ったことないのに視えてました。不安が和らぎました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
本音がわかってホッとする時あるよね。彼が本気って事がわかってより彼の事が好きになった。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:43
投稿者 : 匿名
参照先
本音を知るのが怖いと思ってたけど、思い切って鑑定してもらって良かった。お願いしたのはユアーズの美輝先生。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 12:07
投稿者 :  
参照先
婚期考えると余計にね。そう思うと、本音見れる先生って大事だなぁ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
それは最悪。早目にわかって良かったね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
本音は知っといた方が良いよ・・。私なんて3番手の女だったことが判明し、2年も踊らされてました。
全て見抜いてくれた美輝先生に本当に感謝。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 13:05
投稿者 :  
参照先
11:25
ティユールの美桜奈先生だなぁ。似たような状況で、嫌われないような振舞い方とか具体的に教えてくれたよ!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 16:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら私ならみき先生に相談します。本音についてもそうですが、本心、本音、そして本当に姿まで全部見せてくれるのが先生の凄さだし力と思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -