トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
簡単に諦めれるけど、結局頑張って人ほど報われるんだと思う
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
先生の霊視は浮気も見破りますよ
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
マリア先生めちゃ鋭いですよ。相手の嘘そか完全に見抜いてました
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
マリア先生凄いですよ。久しぶりに私もリピしようかと思ってます。あやね先生、けいな先生と並んでマリア先生も定期的にお願いするつもりです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 08:23
投稿者 : 匿名
参照先
8:17さん

りえい先生、マリア先生は守護霊で見てるのでかなり現象はみえてる先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/05/29(Sat) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
08:17さん
私はその話題をハルト先生、アヤネ先生、リッカ先生に聞いたことありますよ!
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/05/29(Sat) 08:17
投稿者 : 匿名
参照先
彼が彼女と同棲しているか、半同棲しているか、見れる先生いませんか?
皆様教えてください

探偵雇うのにもお金がかかるので
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 16:44
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの絃先生ですね!
本音を見抜かれてしまうのでちょっと怖いですが本音をしりたければ絃先生オススメです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
私も同じくそう思います。でも相談した事ない人にはその気持ちはわからないと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生が男性とか女性とか実際に相談してる私からすると関係ないんだよなぁって思っちゃう。力ある先生やし叶うから単純に相談する的な感じです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 08:13
投稿者 : 匿名
参照先
その分男性の気持ちがわかるのではないですか?
感情的になられるのが嫌だからという理由で男性の先生を選ぶ方も多いそうですよ.
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 00:10
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生気になるけど、男性視点の主観が入りそうなイメージ。、
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズで相談した事ないから何の話かさっぱり。光華の舞先生より当たる先生いないと思うけど。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生、美輝先生、この弐強だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/03(Wed) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生に私も見てもらったけど、彼の嘘を3つも当てられました 見えてますよねハルト先生は
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
それはあるかも。はると先生の鑑定をうけてみてそう感じました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
男性の気持ちは男性の方が良く視えてるように感じるね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 14:06
投稿者 :  
参照先
本音に関してはユアーズの波留止先生が毎回当たってるかな。気持ちとかに関しては必ず先生に聞くようにしてる。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
13:12さん

釈迦郡先生、何度かリピしてる。
でも他の先生は状況をしっかりサクサク見てくれるけど、先生はそんなに変わらないような感じを言われるしアドバイスもそんなにないんですけどね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 11:37
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生、視てもらいました。なるほど、って納得できました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -