トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
霊視の鋭い先生といえばユアーズの深月姫先生だと思う。バッサリ系だけど、断言してくれるからむしろ信用できます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
だいぶ前から光華使ってますが、杏樹先生と柚葉先生は数年前から在籍されてますね。たまに入りますけどかなり視える先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いってそんなに昔からあったんだ。光華で一番古株の先生って誰ですか?実力があるから続いてるんだと思うし、興味あります。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
光華って10年くらい前からあるんですか?電話占いの中でも結構昔からあるんですね。ガラケーの時代だ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生が有名
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
光華ではどの先生が有名なの?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 01:24
投稿者 : 匿名
参照先
光華は10年くらい前から知ってる  電話占いで一番信頼してる電話占い会社が光華かな
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/18(Sat) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
作り話かと思っていたら本当に叶ったのには驚いてます
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/18(Sat) 15:44
投稿者 : 匿名
参照先
私は純愛先生が相手の気持ちに強い気がします。たまにカウンセリングモードになって視えてない(視てない)と思ったりすることもあるのですが、、そうでないとき、その時は先生の言った相手の気持ちにしっくりこなかったのに、後日その通りだったと分かったことが何度かあります。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
私も先生はすごいと思います
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/15(Wed) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いの先生では私も育心先生が一番好き
 ユーチューブで紹介されていて初めて先生を知ってからの大ファンです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
めちゃ当たるよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
光華の育心先生は人の頭の中と心が全部見えてしまう先生。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 21:02
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いで唯一できる先生です
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 23:08
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生って愛魂戻呪ができると聞いたのですが本当でしょうか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
そういう先生いるんですね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
相手の本音とかは確実に見える先生ですよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
すごい体験をしました。霊場天扉の天海先生。完全な霊能者の先生です。少し前に会えてない彼の事を全部霊視してもらって色々教えてもらったことが次々と事実だってわかってきて。彼の本音を知れて嬉しかったし、先生に見てもらっていなかったら彼のことを諦めていたかもと思うと本当に天海先生の霊視鑑定受けてよかった。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/12(Tue) 20:24
投稿者 : 匿名
参照先
わかります!本当に口調とか癖とか絶対に見えてないと分からないことを教えてくれるからすごいですよね立果先生。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/10(Sun) 16:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの立果先生良かったです 先生から彼の気持ちを聞くときに、なんとなく彼の口調に似ていたのにも驚きました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -