トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 23:09
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは縁結び縁切りとかでよく使うから
Banna先生とか銀香先生をずっと繰り返してるかな
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
ランキング、参考になりますよね。
どの先生にしようか迷った時はランキング見て決めてます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが冷めてしまって離れてしまってるかも もう心が折れちゃいそう
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
良い先生見つけるときはランキング見た方がいいですよね。私もいつもあそこの情報を見まくってる。個人的には縁結びのランキングと総合を見てます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
透視能力のランキングにいる先生で凄い先生を見つけました。電話鑑定は4年弱の利用してますがその中でも1、2の先生!って鑑定中に思いましえた。暫く、同じ先生に相談すると思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
わかる。恵凪先生や來未先生などの先生だと凄い安心感ありますよね。
流石の人気の先生って感じ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
テキパキとテンポよく鑑定してくれる恵凪先生は、先生の中で一番安心感ある先生だと思う。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
回りくどく言われるよりはどんな結果であれ、ズバッと言ってくれる先生は良いですよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 16:21
投稿者 : 匿名
参照先
14:07さん 情報ありがとうございます!復縁以外にも色々あるので、参考にさせてもらいますね!愛采先生、人気の先生なんですね(^o^)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
10:50 丁寧だし真摯に鑑定してくれるね。縁結びは鑑定内でやってくれるし、信頼してる。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
ズバリはケイナ先生とかみつき先生とかなぎさ先生とかもそうだと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
11:00さん 丁寧に情報を頂いてありがとうございます!ズバリ教えて頂ける先生が良いので、相談させてもらうことにします!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 11:00
投稿者 : 匿名
参照先
とても優しい先生ですが、性格とは真逆の鋭い霊視が本当に対照的な先生だと思います。あんなに優しいけど人を見抜く力がとても強いので私は復縁じゃないですが人の心や考えを見極めたいときは先生に相談してます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 10:50
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生に復縁の相談をしてみたいのですが、愛采先生はお話しやすいですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生に相談しようと思ってますが、不倫とかに主観入ったりする先生ですか?口コミで色々見てたら複雑な関係からラリマー先生に相談して好転したという書き込みが私と状況が似ていたので私も同じようになれないか気になってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
人によると思います!
わたしは良い感じです^^
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
↓ネガティブ過ぎw
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
ばっかりは、何でも悪いと思うけど私は最近ここである先生に相談し始めて明らかにメンタルも生活状況もある人との関係も改善してます。4月くらいから凄く調子良いのはその先生との出会いがかなり関係しているんじゃないかと。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 06:31
投稿者 : 匿名
参照先
占いばかりしてるから運が下がるんじゃないでしょうか
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 03:23
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも似た感じで、みろく先生に修正してもらったら凄い良くなった

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -