トップページ > 記事閲覧
本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
今の現状や先の事を語ってくれる先生も素晴らしいですが、今のこの現状を確実に変えてくれる力のある先生の情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/20(Wed) 07:23
投稿者 : 匿名
参照先
わかる…
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
もう誰がいいか分からない...完全にジプ...
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 14:33
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生、シャルムではゆうひ先生ですよ。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 01:15
投稿者 : 匿名
参照先
他での名前聞かないですね。
なんかそういう情報だけの専用スレがあったら便利そう。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生って他のサイトでは名前なんですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
当たるからですか?術が効くからですか?エマ先生
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
待ってでも絶対相談したい数少ない先生
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
エマ先生、最近は少し落ち着いた感じはするけどずっと予約取りずらい状況がつづいてますよね
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのエマ先生に初めて私も鑑定お願いしました。ユアーズのことは前から知っていたのですがここまで良い先生がいるとは驚いてます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/10(Sun) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
四季神弐虎先生です。

購入するにあたってのお願いに、鑑定結果を第三者、レビューに公開する事はご遠慮下さいとあるので詳しい事は言えませんが、やり取りを通して“信頼出来る!”と思えたのと料金も良心的なので、今は四季神先生一択です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/10(Sun) 17:58
投稿者 : 匿名
参照先
その先生の名前はなんですな?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/10(Sun) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
ココナラで信頼出来る先生に出会って占いシプから抜け出せました。

電話でなくメールでのやり取りですが、この先生一択です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/10(Sun) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
どうして今は電話占いいっさいやめたんですか?
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
2022/07/09(Sat) 20:54さん

そうなのかも知れませんね。
私はシングル彼が既婚でしたから。

今は電話占い一切辞めました。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
2022/07/09(Sat) 16:00さん

人によって違うんですかね。。
お願いしたら、相手がいる人とはできませんって言われました。
あ、もしかしたら私が既婚者側だから断られたのかもしれません。。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
2022/07/08(Fri) 22:34さん

私はしてもらいましたよ。

でも結局実らずその人とは自然消滅し、今は別に好きな人が出来て他のサイトの違う先生にお世話になってます。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
09:59
ユアーズの海斗先生です。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
不倫でも縁結びをしてくれる先生を教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/08(Fri) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生に不倫の場合は縁結びできないって断られましたけど、、、
記事編集 編集
Re: 本当に現状を変えてくれる先生情報
投稿日 : 2022/07/08(Fri) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズという大手の電話占いの銀香先生は否定どころか縁がある相手ならどんな関係でも結ばれれるようにしてくれるよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -