トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/27(Tue) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
2021/07/27(Tue) 09:09さん
2021/07/27(Tue) 10:42さん
昨夜、別の板に現れてましたよ。笑

先生に関係のないことで失礼しましたm(_ _)m
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/27(Tue) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
12:04さん
どんどん要望言って良いと思います。わがまま言って嫌な顔するタイプの先生では無いですよ^^

09:09さん
いつも夕方現れてましたよね(笑)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/27(Tue) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先

私は復縁しましたが、また新たな問題が、、、。先生に相談しました。自分が求めているような解答ではなかったですが。相手の性格等はやはり変わらないので私が合わせていくしかないみたいな感じでした。こういう道が見えない感じはちょっとモヤモヤ残りますね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/27(Tue) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先

最近、努力しないと叶わない投稿ないですね〜。寂しいです(笑)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/26(Mon) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
良いなぁ!お盆休み彼とどっか行きたい。美桜奈先生最近依頼するようになったのですが、結構わがまま言っても大丈夫な感じでしょうか。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/25(Sun) 10:11
投稿者 :  
参照先
時期私も過ぎちゃったなぁ。
でも彼から夏休みどっか行こうって言われてその言葉だけで頑張れる。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/22(Thu) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は恋愛分野なら幅広くお得意な先生だと思いますよ。一番安心できる先生です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/22(Thu) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は相手の気持ちを視るのもあたりますかね??
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/20(Tue) 20:24
投稿者 : 匿名
参照先
私も時期ズレました〜。
でもうまく行くというのはずっと言われてたのでそこは当たりましたよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/19(Mon) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
時期はやっぱり外れる事もあるよね。
私も会える時期が大幅にずれてちょっと凹んでる。
でも流れは先生の仰る通りになってるので
前向きに仕事に打ち込もうと思うよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/18(Sun) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
8時54分さん
16時です。ありがとうございます。時期がずれている方がみえて安心しました。昨年から1年もずれてまして。これ以上時期ずれしないといいです。
流れやこうなるってことは決まってると言われると心強いですね。私も信じて頑張ります!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/18(Sun) 08:54
投稿者 : 匿名
参照先
↓私も時期はズレてます。美桜奈先生からは、未来は流動的だから変わりやすいと。ただ私の場合は、未来の流れ、過程はこうなるよって感じで、それはもう決まってるから大丈夫って言われました。
本当にそうかなぁ〜と思う事もありますが、時期の事以外に色々と当てられるので先生を信じてますよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/17(Sat) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
みおな先生に限らずほかの先生に言われた時期がずれてますが、みおな先生の伝えてくれる状況のうごきや流れは信じてよいですよね!?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/15(Thu) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
彼と会えない期間、トラブル無く過ごせて感謝。あと、「彼とは別に夢中になれる楽しい事が出来た?」と聞かれて鳥肌。最近BTSにどっぷりハマってしまった。いい年して・・。本当美桜奈さんはなんでも視えてる。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/15(Thu) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
未来が変わったって事?もっかい先の事を聞いてみたら。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
悲惨な状態とは?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
私はハズレて
今悲惨な状態
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
彼の誕生日、結局仕事で会えなかったー・・・。
でもそれも美桜奈さんにコロナで必死になってる所だから仕方ないって言われてたんだよね。
来週中会えるから安心して、って言われてて、本当に予定聞かれて驚いてる。
でも誕生日会いたかったなぁ〜←わがまま
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 21:10
投稿者 : 匿名
参照先
1年ずれることもあるんですね。私は2年前に先生に2021年には一緒になれると言われたので複雑恋愛ですが期待したい。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/07(Wed) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
ちょっと言いづらい事があって当たり障りなく答えたら、それは本当の気持ち??って聞かれたりね。私も隠さず話す事にしてる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -