トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/19(Sun) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
なにを根拠に言ってんだか
まったく説得力ないですよね笑

美桜奈先生受けてる人
いますか?
流れとか結果とかどうですか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/19(Sun) 10:15
投稿者 :  
参照先
おぉ、久し振りに見ました・・・(笑)
じゃあ実際に予約して鑑定受けてみたの?
って言いたくなります(^-^;
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生は時期はずれても
結果は当たるかなあ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せすごいですか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/14(Tue) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
8月から彼の気持ちが離れかけてるなぁと不安に思ってましたが、美桜奈先生に話して彼と週末会う事が出来ました。本当に仕事が忙しかったみたいで。
前より連絡頻繁じゃなくなったのも、心を許した証拠、そこも彼の口から聞く事が出来ました。
ハッキリ言う先生だけど、やっぱり私には美桜奈先生しかいません。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/11(Sat) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
今年はコロナって事もあり、時期を当てるのは余計難しいでしょうね。。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
相手の気持ちは当たるのですね!
時期はズレることもありえるとは言え、年内にはと言われたのでがんばります。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 12:03
投稿者 :  
参照先
良かったですね!私は時期はずれたけど、週末久々に会います。とっても楽しみ!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/03(Fri) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
流れを切ってすみません、彼から冷められていたと思っていたのですが、今夜会える事になりました(*´ω`*)絶望感からの天国です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生はその都度、悩みに沿った結果を伝えてくれて、そしてやはり当たりますよね。
不倫の相談をずっとしてきました。7月に鑑定入った際に8月にまた未来は変わると。
そして彼の気持ちは変わらないけど、私の方は他に目を向けてしまうかもと。
でも気持ちに素直にと言われました。
はい。8月に本当に出会ってしまいました。笑
そしてその彼にグラついて今回はその相談をしました。そしてやはり、今回も先生は凄いなぁと納得の鑑定でした。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
おめでとうございます!
私もお願いしてみようかな...
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 11:01
投稿者 :  
参照先
8月末って言われてて、今週末に彼と会う事になりました><
久し振りで本当に嬉しい。。。少しずれたけど、思い出の場所を回るとか、そういうとこすごい当たってました!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/28(Sat) 10:14
投稿者 :  
参照先
うん、人それぞれ。すぐに効果出たって人もいれば、まだ効果出てないって人もいる。

私は半年近くかかったけど、結末は複雑で先制の仰った通りになったよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/27(Fri) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
効果は人それぞれじゃないかな?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/27(Fri) 10:08
投稿者 :  
参照先
彼の気が仕事の方に向いてるみたい。
仕事も大事だけど、やっぱり構って欲しいのが本音。
美桜奈先生のアドバイスを実行してるけど、どれぐらいで効果が出てくるのでしょうか。
わがままなのはわかってます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/25(Wed) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
日頃の行い、かぁ〜…
私も気を付けよう(*´-`)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/24(Tue) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
心の準備できないのわかる
それで早まったことを報告したら、日ごろの行いが良くなったから早まったって言われて嬉しかったなー
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/24(Tue) 10:04
投稿者 :  
参照先
早まる事もあるよね。心の準備が出来てないのはあれだけど、うれしい。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 18:57
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生じゃないけど1カ月ぐらい早まったことはあったなー
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -