トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/08(Tue) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
9:31様

えぇー!!すごいじゃないですかっ!!楽しみですね!!報告楽しみに待っています(^^)良い方向に進みますように。
私も復縁して、本当に幸せです。1回目の時より彼から大切にされてるのが分かるし、相手から来てくれるのが嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/03(Thu) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
今年初めくらいに復縁の事で書き込みしました。4月末ぐらいと言われていて、昨日彼から連絡が入りました。会いたい、と。週末会ってきます。どうなるかわからないけれど、美桜奈先生の御力だと思います。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/01(Tue) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
あんあに良い先生なのに、私にもあんなに気さくに話してくれる先生が凄いですよね。めちゃ話しやすいし。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
実際に鑑定に入った人にだけわかる先生の凄さ。先生はあんなにすごい先生なのに気さくに話せるし、なんていうだろう先生の前では素の自分でいられるのが特別なんです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも美桜奈先生の助言+努力で変わって来ています。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/22(Sat) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
努力して実りました〜(^^)
そして焦らずゆっくりまた努力します。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/21(Fri) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
GWごろに会えるという事でしたが、会えず、昨日彼から電話が来ました。
なんか風邪ひいてるっぽかったなぁ。
5月中どっかで会おうかって言われて凄く嬉しかった。ありがとう美桜奈先生。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/18(Tue) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
ここまで親身になって向き合ってくれる先生は他にはいないと思う。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 14:37
投稿者 : 匿名
参照先
優しく厳しい事を言われると落ち込みますよね。私もずっとそんなでした。私にとって全て良い事だけを言われてきたわけではありませんが、先生に言われた事で考え方も変わり結果それが良い方向に向いて復縁しました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
凄くいい先生だけど鑑定してもらう度に落ち込みます。優しく厳しいこと言われました。
でもいい先生だとは思います
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
ミオナさんのお陰で間違い無く前向きになれてるし、頑張ろうっていう活力を貰ってる。一人じゃ無理だったなぁって思う。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 08:56
投稿者 : 匿名
参照先
占いではどうにもならない事も確かにありますよね。「信じるか、信じないか」は自分で決められることなので納得出来る選択を自分でするのがベストなのかなと。信じることが自分への活力になる場合もありますし、それが縛りつけに感じて苦しむ方もいるので、自分に合った方法で占いを活用するのが良いのではないかと思います。信じなければそこで全て終わりです。信じてもうまく行かないこともあるかも知れない。それを自分でどう落とし込んでいけるかで今後の人生変わっていくように思います。私は自分を常に信じたいので占いを活用してそれをプラスに変換していきたいです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/13(Thu) 18:38
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
作り話は簡単に書き込めるけど、占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/13(Thu) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
最近美桜奈先生で受けていて、ココ見て凄い希望が持てました‥!私の場合は13歳年上でかなり厳しい片思いです(^^;)でも、頑張りたいって思いました!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/12(Wed) 08:09
投稿者 : 匿名
参照先
早く良い報告をここで聞きたいです!!それを楽しみに待っていますね!!私は以前にも報告させていただいた者ですが、時間かかりましたが復縁叶いました。復縁叶ったので美桜奈先生にまた入りました。アドバイスもそうですが、鑑定後から更に好転して、あり得ない事ばかり起きています。あんなに私が好きで苦しかったのが今では逆転です。相手の気持ちに感謝をしておごり高ぶらず行きたいと思います。美桜奈先生のお力にも感謝しながら。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/11(Tue) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈さん入れない時は私もつい他の先生で受けてしまいます><
でも結局、美桜奈さんの言葉が欲しくて入り直してしまうのですが^^;
私も少しずつですが状況はマシになっています。頑張りましょう♪
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/10(Mon) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
2ヶ月振りに電話占いしました。今回は状況動くといいなぁ〜と思い、他の話題の先生にお願いしたのですが…やはり美桜奈先生にお願いすれば良かったなぁ〜と後悔。泣
時期はまた大幅に伸びましたが未来の結果は同じでした。
もう!!美桜奈先生だけを信じて、とりあえずアドバイスを実行しながら叶うまで電話しないでおこうかな!!
どうしても…って時まで。笑
早く叶った報告がしたいです(*^^*)先生も叶うと断言して下さったので!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
GWは彼の気持ちが高ぶっていて会えるかもしれないと言われていて、会えなかったけど
草津に一緒に行きたいという言葉を貰いました。それだけで本当にもうハッピー。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は略奪だけど凄い親身になって対応してくれますよ。
こんなに主観入れずにお力添えしてくれる先生なかなかいないと思う。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -