トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
1401さん、1204です。それまで新しい先生で気になる先生は受けましたね。
(螺々先生、アイリ先生、ショコラ先生)
でも一番受けていたのは美桜奈さんです。どの先生も気にはなってるとの答えでした。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
連投すみません
1204さんは他の先生とかに
入ったりされていましたか?
それとも美桜奈先生一択ですか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 14:00
投稿者 : 匿名
参照先
1204さん
1245と1333です!
時期言われなくてもちゃんと成就するのですね!
私は連絡はとれていてたまに会える状態で夏頃と言われています
そして彼の中にきちんとあなたはいるよ!とも言われていて信じたいです
成就報告は希望になりました^ ^
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
1245さん、1204です。約10か月位ですかね、1年無い位です。
私の場合は時期は特に言われませんでした。。。
拒まれていたとはいえ仕事関係ですれ違う事もあったので、
特定しづらなかったのかなとも思っています。
美桜奈さんも目に入ったり心に残ったりはしていると仰っていました。
連絡取れているなら希望ありそうですよね。
関係戻れますように。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 13:33
投稿者 : 匿名
参照先
羨ましいです!
私は先生には夏頃と言われていて
連絡頻度は週一くらいにしてと言われています
状況的に難しいと思っていますが
先生は戻れる2人だから大丈夫と言ってくれて信じたいです、、、
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
12:45さん
横からです。すみません。
私は先生に入って約2か月でクリスマスに再会できました。
状況的に難しいだろうと思っていたし他の先生にも年明けかなと言われてましたが、
先生だけは年内に会えると思うと言ってくれていて、それが当たりました。
それまでも先生のアドバイスのおかげもあって、毎日やり取りはできていました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 12:45
投稿者 : 匿名
参照先
1204さんは先生にどのくらい入っていましたか?
時期などは先生教えてくれてたのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
昨日元彼からラインが来て、数カ月ぶりに会ってきました。
言いづらそうだったけど、復縁したいと彼の方から言ってきて。
自分から言いたかったんですけどね。
時間掛かったけどやりました!
やっぱり美桜奈さんは凄いパワーを持っていると思います。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/27(Mon) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
おお!問い合わせて下さりありがとうございます!
復帰日時が未定ということは、体調不良の線が濃厚になってきましたね。
お祈りしなきゃ
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
⬇ ほんとそうですよね。
受付に聞いたら、理由や時期はにごされましたが、必ず復帰されますので…との事でしたよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
先生が戻ってきたときには良い報告ができるように頑張ろっと。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 11:44
投稿者 : 匿名
参照先
こわっ。そんな言い方いきなり他人にします?笑
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
私は、美桜奈先生に入ってないけど、ユアーズや他のサイトでも騒いでる。ぐだぐだ言ってないで、受付に聞いたら?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
受付に問い合わせようかな。
怖くてきけない
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
私も10日前くらいに視ていただいて、そろそろと思っていた矢先なので、ショックを受けています。
体調でしょうか、心配です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生、急に予約真っ白になってしまって心配です。
先週視ていただいて3日後の出来事なので、悪いものを吸いとってくださっていたら申し訳ないです。
(ちなみに鑑定後から片想いの関係性がかなり縮まりました)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 23:39
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生に先月初めて入りましたが、翌日から数日間、ものすごい眠気がありました。
好転反応ってことなのかな?
実際にアドバイスに従っていたのもあると思いますが、私も状況は良くなっています。
もうすぐ1か月経つので、なんとなく、これと言って何があるわけでもないのですが、
先生の声が聞きたくなっています。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/18(Thu) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈さんのパワーでポジティブになれているのでしょうね。
話していて、本当に元気になれます。
ずっと彼と一緒に居られますように。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/18(Thu) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
ここを見ているとポジティブな投稿が多くて励みになります。
皆さんの願いが叶いますように。
私も先生を信じて、少し長期戦になるかもしれないけど頑張ります。
先生と話してから、自分の気持ちはだいぶ明るく前向きになりました。
今はまだ結果が出る時期ではないのでそれだけですが、感謝しています。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 09:23
投稿者 : 匿名
参照先
03:31さん

報告待ってます!
私も先月初めて入りましたが、とても良い先生でした。
当たり外れはまだ分かりませんが、癒されるし、アドバイスも明確で。
言われた通りに動いたら、自分の気持ちも相手との関係もよくなっています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -