トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/22(Sun) 15:55
投稿者 : 匿名
参照先
どんな先生でも時期ズレはあるよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/22(Sun) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も言われた時期は2か月位違ったけど、結果はその通りでした。アドバイスは忙しくてなかなかできませんでした(言い訳がましいですが・・
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/20(Fri) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
私も別サイトで美桜奈先生にお世話になってますが、時期ズレは結構皆さん普通にある感じなんですね。
先生に言われたことが結果的に2ヶ月程ズレたことがあって、つい他の先生に入ったりしたこともあったんですが…。
時期ズレはあっても、結果は他の皆さんもいつも当たってる感じでしょうか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 11:54
投稿者 : 匿名
参照先
11時45分さん
やはり時期はずれることあるんですね。
1年もずれていて、あれっと思いましたが、結果が先生のおっしゃる通りになるなら安心です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 11:35
投稿者 :  
参照先
正直、私の場合時期がズレる事は結構ありますね。
でも結論は必ず当たる。
あと、見てもらった人の気持ち。
アドバイスに沿った行動してれば時期もピタリなのかなぁ。。。美桜奈さんには申し訳ないけど仕事柄なかなか難しくて。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/18(Wed) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生は時期ずれても未来は当たりますか。
私は先生に3年ほどたまに見ていただいてますが、
昨年夏くらいにこういうことが起きるって言われ、起こらなかったのでしばらく先生に入ってなかったのですが、最近先生のおっしゃってたことが起きたようです。
1年ずれてますが、流れは信じて良いのかなって思つてます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 11:58
投稿者 : 匿名
参照先
他社ではだれ?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 11:09
投稿者 :  
参照先
プラスの意見=占い師って考えになる人は、凄い思考回路だよね。。。w
美桜奈さんは忙しくてこんなとこ見てる暇ないよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
本当に美桜奈先生の鑑定受けたらいいのに。受けたことないんだなってすぐわかるよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/08(Sun) 20:43
投稿者 : 匿名
参照先
「私は復縁できたので未来は当たりましたよ!」って占い師の書き込み悲しいよね。

本当に叶っているなら掲示板には張り付いていないだろうし。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/08(Sun) 20:41
投稿者 : 匿名
参照先
「私は復縁できたので未来は当たりましたよ!」とかの作り話は簡単に書き込めるけど、現実は簡単じゃないよね。
占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/08(Sun) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
7:08様

私は復縁できたので未来は当たりましたよ。私の場合は鑑定した内容は全て書き留めて居ますがそれを見返して今擦り合わせても殆ど当たってますね。ただ時期が当たらなかったりはしてます。逆に今の方がちょっとピンと来ない感じではあります。これは私の見解ですが信じているときの方が当たる気がします。疑いを持つと色んなことがズレるように思いますね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/08(Sun) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
また出てきた!!!
努力次第の方!!
本当だ、夕方に出没されるのですね!!
これないとなんか元気出なくなってきました笑
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/08/01(Sun) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
私も詳しくは書けませんが、先生に言われた通りの事が起こったり、彼の体調の事を言ってないのに当てられたりしましたね。
ただ、メインの恋愛に関してはまだまだだし、当たったり当たらなかったりですね。
まぁ、私もアドバイス通りにできない事もあったので遠回りしてるかもです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 10:39
投稿者 :  
参照先
色々とお回りはしたけど、結果的にこうなるってのは当たってるかな。
かなり困難な状況だったから大変だったと思う。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 07:08
投稿者 : 匿名
参照先
未来ってあたりますか?
時期ではなく結果です。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
私は悪化しました、、
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 10:19
投稿者 :  
参照先
復縁おめでとうございます。
もし彼と復縁出来たら全て彼に合わせていくつもりでいます。
一緒になれるなら何でもします。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/27(Tue) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先

私は復縁しましたが、また新たな問題が、、、。先生に相談しました。自分が求めているような解答ではなかったですが。相手の性格等はやはり変わらないので私が合わせていくしかないみたいな感じでした。こういう道が見えない感じはちょっとモヤモヤ残りますね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -