トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
14:10様

ありがとうございます!!先生を信じて頑張ってくださいね。復縁希望していた当初から相手の気持ちを先生からは聞いてましたがそれが定かかどうかは答え合わせしようが無かったのですが、本人から当初の気持ちなどを聞いたら先生と全く同じ事を言われたのでさらに驚きました。美桜奈先生は「彼はこういう人が好き、彼はこういうものを求めてるからこう接して」などなど言われていましたが、今度は彼が「今までと変わってこうなった、あぁなった」ということは全て実践していた事でした。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
19:13
おめでとうございます!私もそうなるのが目標。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
18:35様

こんにちは〜。
いつも書き込みどうもありがとうです。
そんなに気にしてもらえて逆に嬉しいです。わざわざみんなの内容見てくれて、そしてわざわざ労力かけて投稿してくれるなんて実は優しいなと。
これからも定期的に出てきてくださいね、楽しみにしてます!!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/27(Sun) 18:35
投稿者 : 匿名
参照先
いろいろ良いこと書かれてあるけど、現実は簡単じゃないよね。
宣伝のための作り話は簡単に書き込めるけど、結局占いじゃ何も叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/26(Sat) 19:18
投稿者 : 匿名
参照先

そしてあんなに私が好きで、いつも好き好きだったのが今では逆転で相手がそうなっています。美桜奈先生の凄さを改めて感じています。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/26(Sat) 19:13
投稿者 : 匿名
参照先
以前に投稿しました美桜奈先生に鑑定を受け続けて復縁した者です。復縁してからまだ2ヶ月余りですが彼は別人のようです。昨日会って色々と話しましたが、何故前回ダメになっちゃったのか、何故また復縁に至ったのかという話をした時に美桜奈先生に言われた事と全く同じことを言われて驚きました。
そしてずっと美桜奈先生から言われて来たことを守ったら復縁できたので改めて凄いなと驚いてます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/24(Thu) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
みおな先生の力は本当凄い。
そっけなかった彼の気持ちを変えちゃった。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/22(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
正直、暇だなぁ、と思ってスルーしてましたが美桜奈さんの個人スレに現れるのは許さない。美桜奈さんは本当にお力あるし貴方の言う「努力」を後押ししてくれる素晴らしい先生です。誰も努力していないと思っているんですか?努力していないのは貴方の方なのでは。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/21(Mon) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
↓この方、マメに色んな板にコメントしてますが…
叶わなかった真実もあるかもですが…
単なる占い好きの嫌がらせ!?それとも系列にいた辞められた先生の誰かとか!?

美桜奈先生は本当いい先生!勇気をくれるし、それが活力!努力!に繋がるからね!
ダメな事もちゃんと言ってくれるし、寄り添ってくれる。本当に頼りになる私のスペシャル栄養剤な存在かな!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/20(Sun) 17:41
投稿者 : 匿名
参照先
占い師の選定も大切だけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/20(Sun) 10:28
投稿者 :  
参照先
私は占い自体が好きで、話題の先生に色々入ったりしています。
でも、やっぱりみおな先生がしっくりくるなぁーーと。
私は7月頭に会えると言われていて、今は前向きに色々な事にチャレンジしています。
彼の好きな絵もやってみたいなって思って、練習中。
本当に素晴らしい先生ですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/20(Sun) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
3ヶ月振りに先生に入りました。
やっぱり美桜奈先生は素敵な先生です!一度他の先生に入りましたが、やはり私には美桜奈先生が合ってます!(結果は同じ感じでしたので、その先生も素晴らしいと思います)
私も鑑定後に小さな事!?だけどいい事ありました!
そして相変わらずサラサラっと鑑定もしてくれて、本当に気持ちを心を見抜かれてるなぁ〜と。私が彼に発した言葉を先生に言われた時は本当にビックリしました!!これからの展開も”えっ!?本当に!?”って思う位の事を言われました。
そんな明るい素敵な未来が来る様に、改めて自分の心に素直になって頑張ろうと思いました。
凄く救われました!本当に素敵な先生です!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/20(Sun) 02:01
投稿者 : あ
参照先
本日
鑑定してもらいました
喧嘩してた彼と何日も連絡をとってなくて
歩み寄った方がいいよと思念伝達送っときますねと言われた6時間後、、、
連絡が来ました
効果なのか、、、
凄いです
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/17(Thu) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
来ないって事は、もう目標達成して幸せに暮らしているのかな・・・。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/14(Mon) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
6/3 9:31様

その後はどうなりましたか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 11:25
投稿者 :  
参照先
まだ完全なる良い報告ではないのですが、美桜奈先生のお陰で音信不通の彼と連絡が取れました。やっとスタートラインに立てた感じです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/11(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
努力マンさんまだ居たんだ・・・^^;
掲示板に張り付いているって事は、占いしたい気持ちが少なからずあるんだろうね。
素直に依頼したら良いのに。美桜奈さんは本当に変えてくれるよ。
もちろん、自分で努力も怠っていないよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
「復縁できました」や「好転しました」とかの作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
私も今依頼中です。ポジティブな書き込みが励みになっています。。
私も好転できますように。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
09:31
良い方向に動いていますね♪先生ならきっと大丈夫。私も時間掛かったけど復縁出来ましたから、自信持って!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -