トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 02:31
投稿者 : 匿名
参照先
いつもお世話になっています。本当に優しい先生で尊敬しています。不倫なのに親身になって頂けます
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/01(Sat) 10:39
投稿者 : 匿名
参照先
緊急事態宣言の為、外に飲みに行かれるのが嫌という意味なのね。普段から外に飲みに行かれるのを好まないという意味かと勘違いしてしまいました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/05/01(Sat) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
外に飲みに行くとかこの時期普通に嫌じゃない?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/30(Fri) 10:52
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね、外に飲みとか行かれる方が嫌という感じですか?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/30(Fri) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
緊急事態宣言はお互い家に居るから大丈夫って安心感があって逆に良いかも。一応連絡も取れてるし、落ち着いたら会えれば良いかな。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/27(Tue) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
コロナの影響でいろんな我慢を強いられますし、それこそ彼と会えなくなる人もいると思いますが、でもそれが改めて自分の気持ちと向き合うきっかけにもかなったりするので、大事な時間でもありますよね。私もこのコロナのお陰で彼が私のところに来てくれるようになりました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/27(Tue) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
夏楽しみですね!!
進展するように祈ってます。
でも、そうやってそれまでの時間を楽しんでるとうまくいく気がします!!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
コロナの影響でいろんな我慢を強いられますし、それこそ彼と会えなくなる人もいると思いますが、でもそれが改めて自分の気持ちと向き合うきっかけにもかなったりするので、大事な時間でもありますよね。私もこのコロナのお陰で彼が私のところに来てくれるようになりました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
会えない時にこそ鑑定にちゃんと入ったからその結果でてます。コロナは嫌だけど解除されてめちゃ彼との関係良くなってる。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 14:36
投稿者 : 匿名
参照先
夏楽しみですね!!
進展するように祈ってます。
でも、そうやってそれまでの時間を楽しんでるとうまくいく気がします!!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
コロナで狂った人は沢山いるよね。でも好転して良かった。

私は夏といわれているので、とりあえず痩せようと思います。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
私は時期が去年の4月から好転すると言われていました。
ですが今年の4月でした(笑)コロナとかの影響もあると思いますが一年違いですが本当に4月でした。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/25(Sun) 08:35
投稿者 : 匿名
参照先
ですよね〜。私は復縁が叶ったので本当に言われた通りに言われたように進んだので驚きです。復縁の際は拍手して喜んでもらいました。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/24(Sat) 16:19
投稿者 : 匿名
参照先
効果とか変化とかまだ感じてないけど近未来については先生に言われたそのままになってるのは本当に凄いと思う。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/23(Fri) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
努力と言うと少し違うのかもしれませんが先生からのお言葉をどう受け止めてどう自分と向き合うかというのは重要な気がしますね。結果だけに執着すると当たる当たらないになりますが自分の気持ちを織り交ぜながらその事に向き合うという事も努力といえば努力でしょうし、そこには確実に成長があるので、そう考えると皆さんそれぞれ自分なりに答えを出していらっしゃいますよね。美桜奈先生に頼ると言うのもありなのかもしれませんよね。それを信じる気持ちが変える事もある気がします。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/23(Fri) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
努力していますよ?ここに書き込んでる人皆努力していると思います。
美桜奈さんに全て任せているわけではありません。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力しなければ恋愛も仕事も上手くいくわけないし。
努力しない人はムリでしょうね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
16:50様

順調なのですね、良かったです!!夢が叶うと良いですね!!私は復縁ですが出来るとは正直思っていませんでした。美桜奈先生は「元から彼はあなたの事が好きだったからタイミングだけだったのよ」と言われました。そのタイミングと言うのはやっぱり自分で壊してる場合もあるなと今は思えますが、当時は分からないですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 16:50
投稿者 : 匿名
参照先
15:54さま
ありがとうございます(*^^*)
私の場合は美桜奈先生をはじめ他の過去にお世話になった先生のお力もあったと思いますが、彼とは順調です。
毎日連絡も取れていて、なんだかんだこの1年コロナ禍でも月1は逢えてました。
仕事や他の事でも美桜奈先生には助けられました。
なので信じてその時が来るのを待ちます。
先生には必ず叶うというか、未来はそうなるから大丈夫と言われたので(*^^*)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 15:54
投稿者 : 匿名
参照先
13:34 様

そうだったのですね〜。
今はコロナでなかなか会えない等で不安も大きくなりますよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -