トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
何か変化があったら、入ってよかったって思えますよね。
そう思わせてくれる先生は、やっぱりさすがだなって思う。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちが前を向くってのはある。気持ちの持ちようで全然変わって来るんだよね・・・。
私は美桜奈さんの鑑定で変われたなって心から思ってる。信者と言われても全然構わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
先生とお話しするだけで、エネルギー頂けるってあると思います。
そしてお話したあと好転する。癖になってもしかたない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/18(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
なんかエネルギーをくれますよね。
ポジティブになれるし、彼の反応も変わって来るので、何か送ってくれたのかなーとか思ってみたりw
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 13:34
投稿者 : 匿名
参照先
だからいつも予約がいっぱいなんですね!
入りたくてもなかなかタイミングが合わなくて。。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう。的確なだけでなく人を惹きつけるお力とかは確実にあると思います
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
すごく優しいし的確に答えてくれるので人気があるのは納得!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
先生いつも予約で混んでますよね
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
良縁にも強いっぽいし、きっと大丈夫ですよ♪
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 09:34
投稿者 : 匿名
参照先
素敵な出会いになると良いですね。
先生が大丈夫と言うなら大丈夫そうですね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
10:22です。この人!と思える出会いがあってそんな存在が居る事が素敵だな、と思うのです。
わたしもちょっと気になる人が出来たけど、それがそれくらい素敵な出会いになるのか…
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
私は復縁希望なので恋人いないですよ!笑
でも今日彼にチョコあげます
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
みなさん恋人が居てうらやましい。
私は恋人すらいない状況で、縁の相談をしています。
ちょっと気になる方が出来たので、今日の仕事終わりにチョコを渡してみようと思っています。
先生が大丈夫と仰るので、それを信じて・・・。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
逆に吹っ切れるかな私は。次の出会いを探すきっかけだと思って
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 13:59
投稿者 : 匿名
参照先
先生に不可能ってもし言われたら諦めるかな
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 13:29
投稿者 : 匿名
参照先
不可能に近いって言われました。
私の場合、不倫復縁希望なので超絶難しいと思います。
ただ縁は切れてないし、仲良く話せるようになるまでには戻せるかもとのことでした。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
不可能にちかい
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
言われたことないです
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 11:27
投稿者 : 匿名
参照先
不可能とか言われますか??
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生に、不可能に近いって言われたらもうダメですよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -