トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/05(Thu) 00:27
投稿者 : 匿名
参照先
元旦の一番最初に新年の挨拶がてら、鑑定受けて、願望成就大祈願祭頼んできました。
次の日にやるって言ってくれてました。
開運も良いみたいなので、今度鑑定に入ったら開運お願いしようかな!
特別祈願はちょっと金銭的にと成就しなかったときに後悔しそうですけど、お年玉企画で大勢と一緒でもやらないよりはマシかと頼んでします。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
そういうのありますよね。霊能者としての区分ではなく、先生自体がすごいというか。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
去年末に初めて沖縄ユタの照屋先生に天扉で相談して思ったけど、沖縄ユタがすごいのはなく、照屋先生がすごいんだと実際に相談してみて思いました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 09:24
投稿者 : 匿名
参照先
すごい!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/01(Sun) 02:16
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生こそ本当に縁結びを叶えてくれる先生です。私が断言します。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/29(Thu) 17:03
投稿者 : 匿名
参照先
長い時間見える先生はいいですよね!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/29(Thu) 08:57
投稿者 : 匿名
参照先
年単位で視える先生なんですね!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/28(Wed) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
近未来はちょこちょこ当たりますね!
本当に叶えたいことは、後1、2年かかるらしいから、当たって欲しいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/25(Sun) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生未来視の力も高いですね、当たる事が多いです
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/25(Sun) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
今年は照屋先生に救われてばかりでした
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/24(Sat) 16:57
投稿者 : 匿名
参照先
いい先生だからこそ語りたいですもんね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/24(Sat) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
いい先生だからこそ、こうやって独立のところができるんでしょうね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/22(Thu) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生最近初めてお願いしたけど、みんながハマっちゃう理由もわかるw
すごくいい先生ですし、効果も高いですね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/17(Sat) 19:55
投稿者 : 匿名
参照先
私も先生に言われた事を信じて行動して救われた事が何度もあります
長年人気なのもよくわかる
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/12/15(Thu) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
不倫で相談してて、相手の気持ちとかって確認し辛いじゃないですか。
しかも素直に気持ち見せてくれないからなおのこと。
先生にはちゃんと好きだから大丈夫だし、言いたいこと伝えても受け入れてくれるって言われても信じられなかったけど、今日我慢の限界で爆発して関係終わらすつもりで言いたいこと言ったけど、すべて受け入れてくれた笑
不器用な人って言われてたの思い出して、本当にそうなんだなって実感。
先生凄いなと思った。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 03:52
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の相手を引き寄せる力は確かにすごく高いです
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/26(Sat) 23:15
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の縁結びは引き寄せ鑑定がすごく効果がでます
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/26(Sat) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
最近霊場使い始めた者です!
照屋先生の縁結びってどうですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/24(Thu) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
今日普通に鑑定受けれました!
照屋先生元気で良かった!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
少し前に辞めた先生、急に待機なくなって、リピーターさんにも何も言ってなかったみたいだから、焦りますよね。
契約上、言ったら駄目なのかも知れないけど、移籍先言わなくても辞めるなら辞めるってサイト内でも報告してほしいですよね。
運営では少しの間休みっては言ってるみたいだけど。。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -