トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2023/10/17(Tue) 16:37
投稿者 : 匿名
参照先
無料相談は、中々返信きませんか?
どんくらいで返信きますか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 10:46
投稿者 : 匿名
参照先
私は複雑な状況でしたが、何度かリピートして叶いましたからそういう人もいることを知ってほしいです。
施術しても叶わないと自分以外のせいにしている人は何もしても叶わないと思いますが
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
だから皆さん詐欺だって言うんでしょうね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
そういうことじゃないと思いますよ。
なかなか成就しないから、さらに追加で祈願等するのを理由にどんどんお金を支払わせようとするのではないかと。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
何を言っているんでしょう。
誰が無料で見てもらうって言ってます?ということはちゃんと鑑定費を支払うある認識で良いですね?
だったらあなたの言い分はおかしいです。
お金が取れないと分かれば返事こないと言っていますが、ちゃんと鑑定費を払う気があるのであれば返信は来ると思いますが
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 09:08
投稿者 : 匿名
参照先
無料でみてもらう?あんたバカなんですか?誰が無料で見てもらうって言ってます? ちゃんとサイトの内容見た方いいですよ。サクラなんですね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 15:34
投稿者 : 匿名
参照先
まあみてもらうには鑑定費はかかってきますからね。
それを無料でみてもらえる考え自体が間違っている。
飲食店でただ飯にしろと言っているようなもの。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/04/18(Mon) 07:56
投稿者 : 匿名
参照先
サクラではないです。
実際、何度連絡しても返信は来ません。私からはお金がとれないと思ったのでしょう。お金が取れそうな時はすぐ返信も来ますし、何度も何度もしつこく連絡がきます。しかし、お金を取れないとわかると、既読になりませんし、既読になっても返信はきません。私と同じような方が多くいると思いますが、逆に叶ったという人の方がサクラだとおもいます。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/04/14(Thu) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
しばらく動きがなかったのに、またサクラが始まったんでしょうか。。。

必要以上に高いお金払って叶わないのなら文句の一つくらい言いたくなるのは当たり前ですけどね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/04/14(Thu) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
叶わない人は何かしら言い訳をして正当化し、口コミを荒らしたりしますからね。
ほっとくのが一番ですよ。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/04/14(Thu) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
先日ここの縁結びを受けて好きな人と付き合えることになりました。
新堂先生に結ばれるためにどう行動していくべきか教えて頂いたので自信持って進めました。
叶っている人も多いと思いますので詐欺だと決め付ける人はやばいですよ。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/04/11(Mon) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
こいつはやめたほうがいいです。マジで詐欺。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/03/31(Thu) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
未読スルー 既読スルー
当たり前の詐欺師。
鑑定内容もテンプレート的な感じで同じ内容を送ってますね。
絶対依頼はしてはいけません。お金の無駄。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/03/30(Wed) 10:52
投稿者 : 匿名
参照先
この人の縁結びの後、テレビ出演経験の某有名占い師に縁結びが出来ているか鑑定してもらったら、残念ながら縁は結ばれていませんと、言われました。詐欺師ですね。みなさんも騙されないようにしてください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2022/03/28(Mon) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
お金取れないと思ったら、未読スルーが始まりますね。お金取れそうな時は本当にレスが早い。
効果もないし、質問した内容とは全く違うことを返信してくるので、全員に当たり障りのない内容を送ってると思います。
詐欺ですね、確実に。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/12/31(Fri) 14:32
投稿者 : 自分に笑う
参照先
複数名お願いしました。
全滅です。
購入前はレス早くその後の相談は未読で1ー2週間か来ないか。
ちなみにアドバイスは部屋を掃除してでした。
藁にもすがるとはこういう事ですねw
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんこのサイト絶対みてるな、確信したことがあった。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/11/01(Mon) 01:16
投稿者 : 匿名
参照先
最近このスレ落ち着いてますね
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/31(Sun) 17:42
投稿者 : 匿名
参照先
私も同感です
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/31(Sun) 03:13
投稿者 : 匿名
参照先
例えば、霊視ができる人なら彼はこういう性格で行動とか当たるのが普通ですが
新堂さんは、彼の詳しい事は触れず不安な気持ちはなくしていきましょうとか連絡はあまりしない方がいいとか抽象的な感じで全く霊視鑑定ではとてもじゃないですがなかったです。
これなら私でもいえるレベルです。
批判とかではなく本当の体験談です。
スクショして見せたいくらい泣
荒らしとかではないのですが新堂さん検討されてる方は一回冷静にご判断ください。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -