トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/10(Fri) 11:27
投稿者 : 匿名
参照先
間違いないですね
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/10(Fri) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
掲示板に匿名で悪口書き込んで逮捕者されてる人いますよ笑笑
本当に気をつけた方がいいと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
匿名だからってなんでもかんでもいってたらいつか訴えられそう
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
タイジュだという証拠はあるのですか?
勝手に決めつけるのは良くないですよ?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
09:53
やっぱりそうみたいですね。気を付けないと・・・。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は無理と思っていた恋愛が上手く行きました。
縁結びとアドバイスで彼を一緒に入れることになっただけでなく、中身まで変わった気がします。
待ってても何も始まらない、チャンスは自分から掴みにいくもの
新堂さんに言われたことをこれからも意識して過ごしていこうと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんに魅力的になれば彼は勝手に引き寄せられるといわれました。
確かに私と女優を見比べたときに女優の方が魅力ありますし、どっちと付き合いたいってなると女優を選ぶと思います。
女優のような魅力をいきなりすぐに出すことはできませんが本気で自分磨きを頑張りました。
結果、彼が振り向いてくれたので努力した甲斐があったと思います。
何が言いたいかというと皆さんも諦めないで頑張って欲しいということです。
頑張っても無理だからと言われそうですが、継続して突き抜けるまで頑張って欲しいです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
タイジュですよこの方
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/09(Thu) 08:05
投稿者 : 匿名
参照先
複雑恋愛すぎて叶うのか、、いろんな声があるのでどうしても不安にはなります。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
私も強力なやつしても他の女の人に移ったりしてむしろ悪化してます
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 15:34
投稿者 : 匿名
参照先
11:06
その効果が全然感じられないんですよね・・・。強力なやつを依頼したのに。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 12:57
投稿者 : 匿名
参照先
効果でた人もいればいない人もいますよねー。
わたしは相手が状況悪化してますが、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/08(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
効果が出てなくて次の施術を受けようか迷っている人は効果を感じてから受けたらいいんじゃないでしょうか
私は早く効果を感じたいから強力な施術を依頼しました
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
効果でるまでに大金つかうのはちょっと、、、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
効果はありましたので前向きになれます
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 10:46
投稿者 : 匿名
参照先
お金があっても足りないですね。。。
複雑恋愛は時間もお金もかかりそう
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
これまでいろんな先生に依頼をしましたが施術を2回目勧めてくる方はほとんどでしたね。
それが当たり前なんじゃないかと。
効果をさらに感じたい人はさらに強い縁結びを行わないといけないですし。。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
13:21
それ、タイジュと同じですね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 17:07
投稿者 : 匿名
参照先
プラスに考えるように新堂さんにも言われてるので信じて頑張ります!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/06(Mon) 13:53
投稿者 : 匿名
参照先
受けたかったら受けたらいいし、受けたくない人は受けんでいいと思う。
その人のために思って施術を提案していることやから悪いようには思ったらあかんと思うな 。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -