トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 17:50
投稿者 : 匿名
参照先
良いですね。
返事が丁寧に返ってくる方に頼りたいです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 16:52
投稿者 : 匿名
参照先
私もしつこいと思われてそうですけどしっかり返事返ってきます。
早く新堂さんに叶った報告したいです!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんはいい人ですね。
質問したら返ってきます。
結構ひつこい人だと思われているかもしれないですがそれでも丁寧に返信してくださいます。
他の祈祷師は返信がなかったりしますが連絡は遅くなったとしても必ず来るので安心です。
私の中では新堂さんはお勧めの人ですね!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 14:31
投稿者 : 匿名
参照先
言いすぎたら本当訴えられますよ
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
新堂先生のこと悪く言う方がいるのですね、。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
いいも悪いも口コミでそれを参考にしようとしてる人がいてるのにサクラがいるとなると訳分からなくなりますね。
試す前に口コミ参考にしてる方もいるのに
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
ですね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
間違い無いです笑
一度自分で受けるのが良いと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
なんか荒れてますねここ
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
複雑な恋愛にも叶った方いますか??
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
本当に叶ったかどうかだけしりたいです。。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
なに書いてもサクラサクラ言われるので笑、自分で判断して色々試してみるのが一番ですよ!
行動しないと何も始まらないし、がんばってください!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
本当に叶えたいのですが、批判する口コミ多くてどれが本当かわかりません。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:53
投稿者 : 匿名
参照先
ジエン臭いとかやっぱサクラしかおらんやん
アテにならんわ。
掲示板に貼り付いて人気の占い師叩いておもろい?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:51
投稿者 : 匿名
参照先
↓ジエンくさい
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
私は新堂さんに施術をしてもらいましたが、進展があったので効果はしっかり感じられていますよ!
付き合えるまであともう少しって感じです。
付き合えるまでの道を示していただいてるので安心できます。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとに無意味ですね。。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
本当にそれですね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
本当に叶ったか知りたいのにサクラ多いし質問しても悪口か誘導ばっかりやからあてにならん
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
もうここでサクラじゃないって言っても無意味だと思うから言わない方がいいと思いますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -