トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
突然失礼します。
先日彼に呼び出されたんですが、まさかのお付き合いの告白でした!
前になかなか効果出ずに新堂さんの悪口を掲示板に書いてしまったんですが、
本当に申し訳なかったです。
まあ自分でこれまで何に対しても努力してこなかった人間なんで自分の思い通りにはならないということはわかっていました。
あの時は焦っていて自分以外のせいにしてしまいがちでしたが
1ヶ月前から心を入れ替えて彼に尽くしたおかげなのかわかりませんが彼と付き合えることができました。
こんな幸せなことはないです。
今から新堂さんに謝罪とお礼を言おうと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 05:27
投稿者 : 匿名
参照先
なんでですか??
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 18:25
投稿者 : 匿名
参照先
やめた方がいいと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 02:59
投稿者 : 匿名
参照先
依頼しようか迷ってます。ご意見ください
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 01:02
投稿者 : 匿名
参照先
お金の請求の連絡の早さ
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 09:27
投稿者 : 匿名
参照先
こちらもう一個スレありますね!大人気
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
すごい!引き寄せてるんですかね?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
施術してもらって4ヶ月目ですが効果は新堂さんの効果なのか電話占い師の効果かわかりませんが何回か偶然遭遇が多いです。あとは特に変化なしです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 17:59
投稿者 : 匿名
参照先
16:48さんみたいな効果の感想まってました!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
施術の効果は確かにすごいです。
施術した翌日に彼から連絡があり、会うことになりました。
惚れたかもしれないとドライブ中に言われたのでびっくりしています。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 15:38
投稿者 : 匿名
参照先
ここのスレたしかに話がずれてますね。
全部他の占い師に誘導するためのサクラのせいじゃないですか…
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
返事くるとか当たり前すぎて笑
こないのがおかしいでしょ!
本当に叶ったって言う報告が私も聞きたいです。
ジエンはもとめてないです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 12:56
投稿者 : 匿名
参照先
それおもいました
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
返事来る来ないじゃなくてほんとに叶ったかどうかを知りたいですよね。
具体的な報告があんまりないような。。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 10:48
投稿者 : 匿名
参照先
悪評を書いている方はサクラの可能性がとても高いと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
ここにサクラ以外いるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
サクラじゃなくてちゃんとした意見が欲しいです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
どれくらいで叶ったのか私も気になります。
前から気になってたんですよね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
複雑恋愛の方特にですが、新堂さんでどれくらいで叶ったとかありますか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 17:58
投稿者 : 匿名
参照先
結構叶ってる人も多いですしね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -