トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
一般論ってどのような事が霊視で教えられるのですか?
誰でも言える事と答えるのではなく、具体的に教えて欲しいです!
検討してるのでとても気になります。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
霊視でなく一般論なのに5千円は高いですね。、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
それは思います。
何人かの占い師に悪い方向にいわれますが、新堂さんの意見と真逆でした。しかも一般論。
霊視ではないですあれは。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 05:15
投稿者 : 匿名
参照先
そこまではいってないですが、結果と金額が見合わなすぎました。。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
使った総額って100万円とか200万円とかでしょうか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 02:37
投稿者 : 匿名
参照先
使った総額えぐい
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/28(Thu) 16:26
投稿者 : 匿名
参照先
頼りになる先生ですよ
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/28(Thu) 13:51
投稿者 : 匿名
参照先
この先生どうですか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/25(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
ウラコミってさ、ここのサイトが運営してる占い師以外ってこういった批判的な書き込みばっかりだよね笑
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/24(Sun) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
依頼して数ヶ月たってますがこれといった効果感じません。
霊感もあるような感じでなく誰でも言えるような内容で5千円の割に内容が少なく損した気分です。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/22(Fri) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
他の返事は遅いくせに催促は異常に早いのは仕事としてどーなの?、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/22(Fri) 11:43
投稿者 : 匿名
参照先
支払未納の人に催促するのはどこの会社も普通のことですよ〜
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/22(Fri) 02:51
投稿者 : 匿名
参照先
お金の催促がすごいですねこの先生
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/15(Fri) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
私は施術を受けて効果を感じられたものです。
連絡先をブロックされていた状態から連絡がきたので間違いなく施術の効果だと感じてます。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
彼と進展するまで辛かったって、別に施術関係ないと思いますが。みんな辛いし努力してると思うし。効果うんぬんじゃないと思いますけど。自分は結ばれた自慢ですね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 17:21
投稿者 : 匿名
参照先
施術受けてそれだけで満足してる人は一生好きな人と結ばれない気がする
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
効果ないで諦めてしまえばそこで終わり。
結ばれるまで諦めなければ彼と付き合えた。
彼と進展するまでが一番辛かった。
大切なのは辛い時期を諦めずに乗り越えれるか。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 16:40
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに、お金の返信は早いですよね。縁結びの施術してもらいましたが、逆に相手と疎遠になってしまい、全く意味がなかったです。高いお金払ったのに効果はないです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 16:32
投稿者 : 匿名
参照先
うらやましい!わたしも早く叶えたいです!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/10/14(Thu) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
おめでとうございます!!
私も後もう少しなので頑張ります!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -