トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんに直接話して依頼するか決めたほうがいいですね
匿名でクチコミを書く人って大概根にもって悪いクチコミを書く人がほとんどですから笑
依頼しましたがいい先生でしたよ
納得するまで答えてくれるので自分が見て欲しいことはなんでも言ってみたらどうでしょう
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 14:56
投稿者 : 匿名
参照先
というか、そもそも顔見えないわからない正体不明の人に祈願してもらうこと自体がありえない
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 14:45
投稿者 : 匿名
参照先
結局どの意見を信じたらいいんですか泣
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 14:43
投稿者 : 匿名
参照先
私は霊視してもらって的確なアドバイス貰ってます。
返信も平日はちゃんと返って来ますよ。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
平日でも返信遅いです。

2021/08/31(Tue) 11:08さん、
私の経験上、お勧めしないです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
私は的確なアドバイスはもらえてません
ほんとに霊視されてるのかも疑問
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんお勧めですよ。
恋愛の悩みだったら相談してみると良いと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
施術してもらおうか悩んでます、、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
土日はお休みが多いらしいので遅くなりがちですね。
平日は早いです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 09:53
投稿者 : 匿名
参照先
連絡は確かに遅い
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/31(Tue) 01:20
投稿者 : 匿名
参照先
忙しいだけでは?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
最近連絡早いとおもったら連絡またこなくなる。
都合悪い内容だと遅くなるのかな?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます!!
参考になります!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ 系列です!
私はアルマンドとレジェラを使ってます
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いでもたくさんありますがどこがお勧めとかありますか?こちらは高いので、、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
2021/08/29(Sun) 06:01さん、
次々と施術を勧めてくる感じですか?25万円はさすがにきついですね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 11:44
投稿者 : 匿名
参照先
個人的には電話占いのほうが
安いし効果を実感できてます
が、なにを選ぶかはその人次第ですよね
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いのほうが安く祈願して叶うならそっちでしたい
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 10:52
投稿者 : 匿名
参照先
信じるかどうかはあなた次第
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/29(Sun) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
他の鑑定士さんにみてもらったらいいところか悪い感じでした
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -