トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとだ知らない人ばっかり
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにリスミィ開いたらまた占い師増えてますね
今誰か熱いイチオシいませんか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
アポロって誰だ?とググってみたら
糞ゲロキモ爺さんでわろたわw

なんぼリスミィが悪徳でもこれには負けんわwww
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
じゃあアポロはリスミィを2日でクビになったキチってのは真実か・・・
なるほど

そりゃリスミィで占い師やれるレベルじゃないよなあれはw
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 18:15
投稿者 : 匿名
参照先
おまえが中卒だと書いたらなら中卒なんだろ
ネットの情報は絶対信じなければなりません
ネットに嘘の情報等ありませんから
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
流石にアポロも高校は出てるだろ
でも大学は行ってなかったはず
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
でしょうね
自分が低学歴だからアポロさんは学歴のことで他人を批判したりしませんよね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
アポロは中卒だぞ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:55
投稿者 : 匿名
参照先
こんなしつこいストーカーに付きまとわれてアポロさんも可哀相ですね
本人が言ってる通り家にまで押しかけられてるんでしょうね
怖い怖い
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先
はいはい

ここはリスミィのスレ
アポロさんについて語る場所ではありません
そんなこともわからない人は早く病院へ行ってください
ストーカー行為は犯罪ですよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:41
投稿者 : 匿名
参照先
「タロット占いのアポロ」でググったらかなり過去の評判出てきてそこに書いてあったよ
勿論本当かは分からないけど、今やってる事見てたら明らかに普通じゃないオツムみたいだし、やってても全然おかしくないでしょw

だって普通ヨソの板に自分の宣伝書く?
そして自スレとは言え、利用者の評価は一切なく、自分で宣伝書くか?w
リスミィやココナラをど短期でクビになる?w

ちなみに学歴のこともよく言うけど、アポロってどこの大学出たの?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
なるほど
自分のことを相手のことだと言いたがる悪い癖ですね

相手の家に押し掛けたストーカーというのも実は自分のことだったんでしょうね
自分のこと以外わかるはずもありませんから
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
親が働いてなくて家が貧乏でちゃんと学校へ行かせてもらえなかったんだろうね
だから赤の他人にまで働けとか言いたがるんだろうね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
アポロって幾つの板チェックしてんだろ・・・


気持ちワルwwww
働けよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
この程度の童話すら知らないとは
ちゃんとした教育を受けられなかったんだろうね
可哀相に
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 13:55
投稿者 : Wikipedia
参照先
「オオカミ少年」
嘘をつき続けた結果
最後には誰も少年の話を信じなくなりました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%98%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E5%AD%90%E4%BE%9B
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
男性占い師に何かされたの?
アポロみたく連絡先聞かれて喋っちゃって家まで来られて・・・とか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
そうしんさんだったらショックで倒れそう・・・
もう一人の方はやりそう。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/03(Wed) 08:49
投稿者 : 匿名
参照先
男性占い師の所には二度と行かない。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/02(Tue) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
アポロ大先生がまた狂った様に暴れてるね
相変わらずだわアレ
もう痴呆かも?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -