トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
そんな占い師に占ってもらいたいと思いますか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
そんな私情を持ち込むリスミィの占い師がここに書き込みをしているということですね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィの占い師はアポロが大好きだという情報です
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:57
投稿者 : 匿名
参照先
ここはリスミィのスレですよね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィのスレでアポロのこと書いてる時点でただのキチガイでしょ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
負けないとわかってるのに何でいつまでアポロのことばっかり書いてるんだろうね?

ほんとは勝てないと思ってるから負け犬の遠吠えが止まらないんじゃない
そもそもアポロさんはリスミィのことなんか一言も書いてないでしょ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
アポロって誰だ?とググってみたら
糞ゲロキモ爺さんでわろたわw

なんぼリスミィが悪徳でもこれには負けんわwww
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
何でアポロの事言われて怒るの?w



アポロだからだよね
やっぱアホだねアポロってwwwwww
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
結婚できないジャニオタか
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
手を出してもらえなかったブス女だろうねw
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:40
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとアポロのことが好きでしょうがないんですね
結婚すればいいのに
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 18:15
投稿者 : 匿名
参照先
アポロって客の女性に手を出した人でしょ?
リスミィにもそんな占い師いるの?
なら嫌だなー
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィ内部にそういう占い師がいるという重要情報ですね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
その情報も必要ありません。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 15:37
投稿者 : 匿名
参照先
気になって気になってしょうがないキチガイが一人いるんですよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 15:36
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィに居ない人のことは気になりません。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
アポロのことが好きすぎて狂っちゃった人でしょ
ジャニオタみたいなものですよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 15:01
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィのスレでアポロのことを書きたくてしょうがないキチガイがいるだけのこと
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
じゃあなんであんたはスルー出来ないの?
あんたがアポロに執着して書いている悪徳占い師張本人でしょ
そんなことみんな気づいてるよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
ほぼ、リスミィを2日でクビになったアポロという占い師の私怨によるジエン行為で、色んな板で暴れてる
自分でブログに書いてて前はそのURLをご丁寧に貼ってたからね
書いてる内容がほぼ同じですぐバレるのに、馬鹿なんだと思う
だから頻繁に「アポロ」というワードが出てくるのよ
スルー推奨ですよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -