トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
アポロって誰だ?とググってみたら
糞ゲロキモ爺さんでわろたわw

なんぼリスミィが悪徳でもこれには負けんわwww
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィのスレなのに
リスミィの悪口や他アプリすすめるとか呆れます。
お金困ってないので。
これが占い師の仕業なら、気をつけないといけませんね。
とてもお金に困っていらっしゃるんでしょうか。
ランクの低い占い師も考えものですね。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
アポロスルー
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
個人鑑定とか依頼しません。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 04:06
投稿者 : 匿名
参照先
やたらとTwitterにこだわるのは自分がTwitterやってるからでしょ

外部での営業はTwitter以外にもいくらでも手段があるのになぜかTwitterしか書かないのは毎回同じ人が書いてるってことだよね
書いてる人は一人ってことかな
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 03:55
投稿者 : 匿名
参照先
客を装って自演するのがあざとくて気に入らないね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 03:54
投稿者 : 匿名
参照先
これ占い師のジエン営業だよね
何度も同じような発言を頻繁に見かける
明らかに誘導してるのがわかる

Twitterで検索して見つけてくださいって自分で言ってるんでしょ
リスミィ内部ではそういうことは絶対に書けないからこういうところに書くしかないわけだよね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/30(Sat) 02:12
投稿者 : 匿名
参照先
書いていいか分からないけど、、
以前とても良かった先生がTwitterを載せていたので、そこからコンタクトをとって今は個別で依頼しています。
その先生自体は個別鑑定へ誘導してません。あくまで私からコンタクトしただけなので違反では無いと思います。
結構他社でもそういうのはあるそうなので、もしお気に入りの方がいたらHPやSNSを見つけて繋がるのもありだと思います。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
悔しくてしょうがないんでしょ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
なんでこの人スルー出来ないの
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
スルーで。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
話題は金のことばかりで占いの内容のことは誰も触れません
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
スルー出来ない人はスルーって書くよね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:37
投稿者 : 匿名
参照先
スルーで。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
貧乏人には理解できないんでしょうねぇ
野暮ですな
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
お金を捨てたいからに決まってるじゃないですか
他に理由がありますか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
どうしてここに居るんですか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
安心を買うとか言うからでしょ
少なくともリスミィは安心を買う場所ではありませんよ
お金を無駄に捨てる場所です
お金を捨てたい人はリスミィは最適な場所です
そういう人は他に行く必要はありません
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィではない所に誘導しないでください。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィこそうっかり悪質な占い師に当たってしまう確率高すぎでしょ
まさにリスキィですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -