トップページ > 記事閲覧
リスミィ
投稿日 : 2022/07/11(Mon) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
占いアプリ「リスミィ」の占い師について情報交換するスレ
アラシは全力スルーでお願いします
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/09/05(Mon) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
こういう掲示板に書き込まれる内容も、まるで株売買や外貨取引のような投機関係のサイトにある掲示板でやり取りされているトレーダー同士の会話みたいな内容ばかり。

これほど占いというものからかけ離れて金のことばかり考えている占いサイトは他にはない。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/09/05(Mon) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィが他の占いアプリと違うのは、他の占いアプリは利用者が口コミでどんどん情報を広めてくれるのに対して、
リスミィは利用者の口コミは皆無で運営や占い師だけが必死になって金儲けのことだけを考えているということ。

ここは占いを楽しむエンタメとしての価値もなく、完全に利用者と運営者と占い師の間で必死になって利益を奪い合う「騙しあい合戦」に巻き込まれてゆくだけのアプリだということがよくわかる。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/09/02(Fri) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
ここってあと2つスレない???
1つは書かれてて
もう1つは何も書かれていなかったような

ここじゃなかったらごめん
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 23:41
投稿者 : 匿名
参照先
レディ〇〇のアポロスレなくなってるのね
また自分で削除依頼したのかな
お客さんのレビュー結局無かったみたいだし
恥ずかしくなったんだろうね

リスミィスレは新しくなったけど占い師の話ばかりで使い辛いな
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/27(Sat) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
アポロ本人は絶対いると思うわ
本人と本人のフリした人がいる
どちらも気持ち悪いのと頭悪いのは分かる笑笑
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/27(Sat) 13:35
投稿者 : 匿名
参照先
そうやって勘ぐってばかりで物事の本質がまるで見えてないね
あなたたちは占い師失格です
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/26(Fri) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
本人もいるのかもしれないけど1番粘着してるのは別人だと思う
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/25(Thu) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
レディ〇〇、面白いことになってるよ
アポロっつー凄いキモいのにずっと絡まれてるね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/22(Mon) 01:29
投稿者 : 匿名
参照先
レディ〇〇が酷いのでこちらへ避難
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/20(Sat) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
お大事に
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 13:42
投稿者 : 匿名
参照先
ごめんなさい
アポロと書けばかまってもらえるのでやめられないんです
周りには誰もかまってくれる人がいなくて
リスミィでもお客さんが全然来なくて寂しくて
誰かに相手してもらいたくてあちこちの掲示板に入り浸っています
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
どうなんでしょうね
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/10(Wed) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
チャット占いって知りたい事文字に起こすのだるくないですか?
先生も返事早くくれたりするんですか?
やっぱ他の電話占いとかの方がいいんですか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/09(Tue) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
まともな占い師なんていないでしょ
まともな人間ならそもそもそんな職業選ばないからね
なので歴の長い占い師ほど屑歴が長い人間だよねもう
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/09(Tue) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
リスミィの占い師はやっぱりおかしいと思います。
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
口調を変えても言ってることは同じだから毎回同じ人だってわかるよ
このリスミィの占い師は自演しすぎて多重人格障害になってて
あちこちで同じこと書いてる
ストーカーですよ
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/08(Mon) 11:46
投稿者 : 匿名
参照先
私はおかしいとは思いませんが
もしそうなら、そこをクビになる様な先生は尚ヤバいということでしょうか
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
小ばかにされたんですか?
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 18:46
投稿者 : 匿名
参照先
ほー
そんな賢いのかあの爺さん
それでやたらと学歴がどうのと小馬鹿にする訳か
記事編集 編集
Re: リスミィ
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
アポロさんは学歴上は高卒扱いみたいですが
東大中退らしいですよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -